※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに簡易抱っこ紐を検討中です。タックマミーやキャリーフリーを使っている方の感想を知りたいです。

もうすぐ生後5ヶ月なんですが、簡易抱っこ紐を検討してます!!
タックマミー使ってる方どうですか?寝てくれますか?
ケラッタなどキャリーフリー使ってる方が居たら使い心地知りたいです!
よろしくお願い致します☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

タックマミー私のおすすめです!エルゴも使っていますがエルゴより装着が簡単で赤ちゃんもすぐに抱っこできるので便利です。エルゴはほとんど使っていません。うちの子はタックマミーに入るとすぐに寝てしまいます(^ω^)でも寝たままおろせないのでそこはマイナスですが‥。

• よあ

よあ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    タックマミー良いですか✨
    サイズ感どうですか?
    150センチ小柄何ですけど、😭

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家3人目ですがやっぱりまたタックマミー買いました♪
    サイズは私も153で小柄ですがSサイズを使っていましたよ!サイズ感はサイトにも載っているので参考にしても良いかと思います!

• 1月24日
  • よあ

よあ

参考になります🎀
    ありがとうございます🧸🤎

• 1月24日