※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

先生から36週で出産計画があるけど、現在の尿トラブルで困っている。管理入院の可能性はあるか教えてほしい。

現在双子妊娠中33週で先生からは、36週で計画出産しましょうって言われていて、今マイナートラブルが多くて、今尿の出が悪く困っています…
たくさん出したい感じがあるのにちょろちょろとしか出ず、横になるとまたしたくなって、トイレ行くとちょろちょろって感じです。
こういった場合って管理入院になっちゃったりとかしますか?
経験者様お願いします🙇‍♀️

コメント

…7410

妊娠後期、尿がしっかり出なくて何度も行ってました🥲
私は座ってから右とか左にお腹ズラしたりするとまた出たりしてクネクネしてました😹
ちなみに38週と5日まで管理入院もなく出産しました😊

• ちか

ちか

やはり出なくなるんですね💦お腹に1人の時と違ってマイナートラブルが多くてあちこち痛かったりします💦

• 1月24日
  • …7410

…7410

脅かすつもりはありませんが、辛いのはこれからですよ😭💦💦臨月から一気に動けなくなり、さらにあちこち痛くなり毎日しんどかったです🥲

• 1月24日
  • ちか

ちか

36週には、出産なので大丈夫かな?って気を抜いてました😭入院の日も1人で病院行くので荷物もちに付き添いつけます💦

• 1月24日
  • …7410

…7410

1日1日がしんどかったです😭
    頑張って下さいとしか言えないですが、可愛い我が子達が待ってるので頑張ってくださいね🥺

• 1月24日
  • ちか

ちか

ありがとうございます!頑張ります😆

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

子どもが大きくなると膀胱が圧迫されるので、あるあるです!

• ちか

ちか

あるあるなんですね💦膀胱炎にならないか心配です😭💦

• 1月24日