※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プティマインで子供服4着買ってしまいました。お揃いコーデしたいから頻繁に買ってしまい、必要経費として考えています。他の子供服はダサくない服を着せたいです。家の子供服には差が出るので悩んでいます。

プティマインでSALE品4着買ってしまったぁ🥲
2人目生まれてから
お揃いコーデしたいやらで、子供服買う頻度めっちゃ増えてしまいました😱🌀

買わない人は全然買わないんだろうけど…
ダサい服とか着せたくないし
メルカリとかも嫌だし、必要経費と考えていいかな〜😂笑

やっぱり良い服着てるお家の子と、そうじゃない子、結構分かってしまうんだよな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
お揃い買いたくて、お下がりほぼ着てないです😂

• ままり

ままり

うちも性別違うし、お下がりできないから買いまくってます😱💕

• 1月24日

全然良いと思います!
お揃いとか羨ましいです〜☺️

わたしメルカリもお下がりも嫌で自分で買ってますよ🥺

• ままり

ままり

うわぁ💕
    ありがとうございます🥺❤️

お友達で、靴をメルカリで買ってる子がいて、全然違う名前書いてあってかわいそうでした😭笑

• 1月24日
AS ONE🌈

下が1歳半くらいまではお揃いめっちゃ買ってましたね😊
今はイヤイヤ期もあって、車や電車のついた服しか着てくれないのでお揃いは買えず、色味だけ似せてリンクコーデって感じにしてます😂

しかもすぐ汚すので下の子は西松屋で十分ですね🤣笑

• ままり

ままり

大きくなるとお揃い出来なくなると思うので、今のうちにと買ってしまいます😂🌀

• 1月24日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

そうなんですよ😭
    自我が芽生えるまではどんどん親の好みの服着てもらいましょ🤗
    プティマインとかなら高すぎないけど作りはしっかりしてるので、キレイなままサイズアウトすれば後々いいお値段で売れたりしますしね😇💗笑

• 1月24日
  • ままり

ままり

イヤイヤ期までは、お揃いコーデに付き合ってもらいます😂✨

• 1月25日
ぽせ

子ども1人ですが、毎月一万以上絶対に子供服に使っちゃいますね💦
単価高いの買った月は…😱
西松屋とかに比べれば良い服なんでしょうけど、マウント取れるほどの高級品着せてるわけではないですけどね😂
西松屋は西松屋で外遊び用とか最悪使い捨てても構わないつもりで買ったりもしますよ😊
自分の服は考えて買うけど子供服となると…かわいいー!って思ったら着せたい気持ちが勝ってぽんぽん買ってしまいますね☺️💦
あっというまにサイズアウトするのも分かってるけど、逆に言えば今の姿で着れるのも今だけだから!って思ってます😂

• ままり

ままり

ほんとですかー😂⁉️
    うちは半年前にプティマインのSALE10,000円買って、今回5,000円分で、その間は0円なのでマシですかね😂笑

うちも西松屋買ったりしますよ💕99円セールのタイツとか重宝してます😂❤️

• 1月24日
オリ子

私もプティマイン大好きでセール買っちゃいました♡

とっても可愛いけど、汚れても諦めがつく絶妙な価格設定ですよね😘笑

うちは1人っ子ですが、痛々しいのを承知で私も似たような服を見つけて親子でリングコーデしてます🤣

• ままり

ままり

全然親子コーデいいと思いますよーーー😍
    私も買ってますよ!!!!
    見た方も絶対痛々しくなんて思わないですよ💕

今回プティマインで、私と子供2人の3人でリンクコーデ出来そうなやつ買ったんですが、
    それを3人で着て出掛けたら、旦那さんかわいそ〜って思われるかなって想像してます笑

• 1月24日