※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンがなくても出来る、材料少なめでも出来る、かわいいバレンタイ…

オーブンがなくても出来る、材料少なめでも出来る、かわいいバレンタインのレシピ教えてください🙇🏼‍♀️🍫
毎年無印やロフトのバレンタインキットを使ってますが、たまには違うものを作ってみたいと思いつつ普段お菓子作りとか全くしなくて...😂
溶かして冷やし固めるだけとか
混ぜてレンチンして冷ますだけとか
そういうレシピが理想です!
お写真などあれば是非載せてください🙏🏼

コメント

生チョコやチョコビスケットケーキとかどうでしょうか?

クックパッドなどで調べたらすぐ出てくると思います😆

去年は子どもたちと一緒に
ポン菓子とチョコを混ぜたクランチチョコと、透明のカップにコーンフレークやスポンジケーキ、水切りヨーグルトとクリームチーズを混ぜたもの、苺、アラザンなど子どもたちの好きにいれてスコップケーキのようなものをパパにプレゼントしました😍

混ぜて冷やすだけのティラミス❤️
市販のスポンジ生地やカステラなんかを使えばオッケーです♫
私はマスカルポーネで作る派です。

こっこ

手軽なやつだとホットケーキミックスを使ったレンジで作るチョコマフィンとかどうですか?
ミックスナッツ使って装飾したり型をハート型使ったりするだけでも手軽に可愛くなるかなーと思います😊

ます

いちごチョコとかマシュマロチョコは簡単ですよー!

溶かして浸して冷やすだけ!

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます!
どれも簡単で美味しそうです👩🏻‍🍳🍫
是非参考にしますね☺️💕