※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

5歳の娘への誕生日プレゼントでタブレットを考えています。長く使えるものがいいです。すみっこパッドとAmazonのFireで迷っています。

娘の5歳の誕生日に何かタブレットをプレゼントしたいと思ってるんですが、おすすめありますか?
なるべく長く使えるものがいいです🧸
今のところ娘的にはすみっこパッドがいいみたいなんですが、AmazonのFireとかの方がいいでしょうか?

コメント

雷注意

子供に普通のタブレットなんか渡しちゃったらハマって際限なく遊び出しちゃうと思いますよ💦
すみっコパッドでいいと思います💦
うちも5歳の誕生日にプレゼントして、6歳になった今も飽きずにやってますよ!

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!
    Amazonのはキッズモデルのものを候補にしてて、利用時間は15分単位で設定できるようなので使いすぎることはないように気を付けたいとは思ってます😊
    すみっこパッドの方がリャマさんの娘さんのようにうちの娘も喜びそうですが、小学校低学年くらいまで使えそうですか?💕

• 1月24日
  • 雷注意

雷注意

学習内容的にはせいぜい1、2年生ぐらいのもんだと思いますが、そこまで使い続けるかは不明です🤣

• 1月24日
  • りりり

りりり

そうなんですね!
    プレゼントしたら2.3年は使ってくれたら嬉しいなーとか思っちゃうんですが、それは子ども次第ですよね😂

• 1月24日