※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳mama🐻
妊娠・出産

妊娠30週で2人目、前駆陣痛について相談です。お腹が張る感じやツーンとすることがある。2人目はお産が早いですか?皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠30週の、2人目です!
前駆陣痛は早ければこの時期から来るのでしょうか?前駆陣痛の感じをわすれてしまって💦
お腹が少し張ってる感じと、お股がツーンとして歩いてる時、階段上がってる時とにかくツーンとしてます😅
やはり2人目だとお産は早くなるのですかね?☺️
皆さんの経験聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰+

私、2人目30週から
前駆陣痛ありましたよ😭
1人目より、2人目の方が
お産、めちゃくちゃ早かったです✨

  • 23歳mama🐻

    23歳mama🐻

    そうだったんですね!そろそろ家事なども、程々にまったりやります😊

    • 1月23日
はじめてのママリ

私も2人目だけお股ツーンとしました!それが強くなった痛みが前駆かな?と思っていました😊
出産日の2週間くらい前からありました!

2人目は早かったです💦
前駆かな〜?ん、痛いかなと思ったらあれよあれよと進み、病院着いて1時間で出産でした😅

  • 23歳mama🐻

    23歳mama🐻

    お股がツーンとしてしんどいです笑酷いと歩くの停止します😅
    スピード安産ですね!☺️私も頑張ります😌

    • 1月23日