※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w4dです。高位破水気付けるか不安です。高位破水経験した方気付きましたか?

38w4dです。高位破水気付けるか不安です。高位破水経験した方気付きましたか?

コメント

みき

高位破水でした🙋‍♀️2、3滴透明な水が出てきて、あれ?と思って病院行ったら入院になりました😅

なーちゃん

気づきました!
歩いている時にじょわーっと出てきて、おしっこの匂いはしないし破水かもって思ってすぐ病院に電話しました。

にこ

尿漏れとは違いました!自分で止めれない感じでした。
あとちょっと生臭かったです!

やのちん

寝ている時に違和感があり目が覚めました。
尿もれかと思ってトイレに行くと自分の意思ではなくちょろちょろ出てきたので病院に行くと破水でした!

はじめてのママリ🔰

トイレで用足した後にチョロチョロ出て止まり、おかしいと思い調べてもらったら高位破水でした。

こま

気付きませんでした💦
尿なら意識的に止められるし、その時だけ。
高位破水なら意識的に止められず、ずっと少しずつ漏れる。
と聞いていましたが、意識的に止めれたので尿だと思ってました😅
その日の検診で子宮口0ミリ・お腹の張りもイマイチ・赤ちゃんが下がってない。あと数日かかるかな?と言われていたので自分の中で陣痛や破水ではないと油断していたのもあるんですが…

ゆったん

気づかなかったです!w
なんかいつもより織物が多いなって思ってダメ元で病院に行ったら高位破水していてそのまま入院になりましたw