※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

沖縄のスタジオSUNSでウエディングフォトを撮りたいけど、口コミや料金に不安。コロナも心配。経験ある方いますか?

沖縄でウエディングフォトを撮りたくて北海道から
3月にスタジオSUNSを予約してたのですが
使ったことある方いますか?
口コミなど教えて頂きたいです。

インスタでも素敵だしオンラインカウンセリングも
とても対応よかったのですが、
そのあとお金に関して、結構ん??と少しモヤモヤすることがあって安いものじゃないし、でも雰囲気悪くなるから文句も言えないし遠方な為尚更不安です。💦

コロナも増えてきてるのできっとこのままだといけないかと思いますが。。😭

コメント

さき

北海道から沖縄行って美ら海のSUNSでウエディングとりました☺️
プラン+服代って感じでした!ウエディングで4万旦那ので2万だったと思います🤔裾上げなどもその場で合わせてくれたりって感じでしたし撮ってる風景airdropで撮ってくれたの送ってもらえたり撮ってよかったです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!同じ北海道民さんで嬉しいです!!
    大体おいくらくらいか聞いても大丈夫ですか❔
    ドレス代オプション結構してびっくりしてます、、笑

• 1月24日
  • さき

さき

ドレスとか込でトータル15万位だったと思います!
    サプライズで当日連れてってもらったんですが高すぎてもうし訳なくてドレス選びずらかったです😂笑
    あと人が遊んでる海の端っこで写真撮る感じで恥ずかしかったけど仕上がりとてもよかったです✨

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨なんて素敵な旦那さん!!
    仕上がり素敵なようで安心しました( ; ; )

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

どんな感じで撮りたいかとかって当日きいてもらえましたか??
    何度もすいません💦

• 1月24日
  • さき

さき

聞かれました!ラブラブ系、元気系とか聞かれました!前に撮った方のアルバム何個か見せてもらえてこんな感じと決めれましたよ🥰頭につけるお花とかアクセサリーとかは少なかったのでこだわりあれば気に入ったの持ってった方がいいかもなのと髪とかしたいの決めといた方がいいです✨

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

返信したつもりがされてなくて
    遅くなってしまってすみません( ; ; )
    お聞きできる方がいて嬉しいです!!お子さん居ながら撮影されましたか?☺️
    日焼け止めしっかり持っていきます!!!

• 2月5日
さき

ウエディングのあとくっきり日焼けしてしまったので日焼け止め絶対体に塗った方がいいです😭
全然答えるので一生もんだし気にせず私でよければ質問してください🥰!!