※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

相模原市淵野辺近辺のキッズダンススクール情報をお知りの方、土日通えるヒップホップ系のスクールを探しています。他にお子様の習い事は何かしていますか?スポーツ系や勉強系を希望しています。

相模原市淵野辺近辺でキッズのダンススクールご存知の方いらっしゃいますか?!

もうすぐ小学生になる長女が習いたいそうで..
たぶん本人のイメージはヒップホップっぽい感じです笑
送り迎えするとなると土日しか通えません(..)

未だに習い事を一つもしておらず、小学生になったら何か〜とは思っているのですが..
皆さんのお子様はどんな習い事していますか?

親としてはスポーツ系と勉強系でいきたいとこです笑
是非お聞かせください!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

淵野辺辺りだと「キッズリズム」さんが、このあたりだとわりと大きいスタジオと思いますよ。

発表会やイベント、コンクールにも積極的に参加している印象があります。

あまり発表会代にお金をかけたくないのであれば、古淵あたりのカルチャーセンターとかもいいのかもしれません。

• りまま

りまま

キッズリズムさん、初めて聞きました!ありがとうございます。たしかに発表会など出費が嵩むイメージです..カルチャーセンターもありましたね!ありがとうございます(^^)!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはルネサンス淵野辺などのスポーツクラブにもダンススクールありますよ。(^_^)

• 1月23日
ゆゆこ

甥と姪が通ってるダンス教室です💃
淵野辺付近…?ではないですが、ダンス教室の先生から掲載許可をいただいておりますのでもしよかったら✨予約不要で見学大歓迎です🙆🏻‍♀️💕