※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

今妊娠7w6dであまり無理も出来ず少しつわりもある為過ごしています。旦…

今妊娠7w6dであまり無理も出来ず少しつわりもある為過ごしています。

旦那は4歳になる息子を公園に連れていってくれるのですが、途中でお酒を飲んでるようで帰ってくるなり顔を真っ赤にしてソファで寝ています。

以前にも何度か同じことがあり、1人ならまだしも息子の相手をしてる最中に飲まないで欲しい!と何度も言っていますが、なかなか直してくれません。

自分が公園に連れて行ければ1番いいのですがそういう訳にも行かず、連れてってくれることにはすごい感謝しているのですが、何かあってからでは遅いし、

同じような方いらっしゃったりしますか?😣💦💦

どのような対応しましたか?

コメント

deleted user

え!おどろきです。笑
うちの旦那は公園に
連れて行くことすらないですが
途中で酒飲んでるって
公園で缶チューハイってこと?
子どもと遊びながら?
すごくいや。笑

帰ってから飲んでくれって言います笑

deleted user

んー、何度も言って改善してくれないなら
もう諦めて自分が連れて行くかもです😩💭

でも悪阻はキツいですよね🥺
わたしが悪阻中は家の前で遊ばせて
玄関に座って見守るだけでした(笑)