※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

排卵日に中出しして妊娠したいが旦那は早いと思う。1発1中で妊娠するか心配。

排卵日付近にエッチして1発1中で妊娠した方いますか?

1月11日が排卵日で、翌日の12日に避妊なし中出ししました。
生理が15日くらいに来ると勘違いしていて、生理予定日3日前で妊娠はあんまりないやろーと思ってルナルナを開いたら26日が生理予定日で、ちょうど排卵日付近でした。
私は2人目欲しいので妊娠していたらとても嬉しいのですが、
旦那はまだ早いと思ってるらしくて
1発1中で妊娠するのか気になって質問しました!

コメント

ぺーたー

2人以降毎回1回で出来てます😄

あおちゃん

1人目も2人目も1発でした🤣

みい

1発でできる人は世の中に山ほどいると思いますよ🙄💦
私の長男が私が17歳の時に人生初の中出し1発でできてます😅

にこ

上の子は2年かかったのに今回の子は1発でした😆

KT

今回は7周期かかりましたが、旦那との初めての営みで娘が出来て、前回の妊娠も1発で出来ました(流産しちゃいましたが)💦

はじめてのママリ

2人目は1回で授かりましたよ😄

deleted user

はい、一発でした!😌

ママリ

2人目、妊活再開して1発でした😌💦

⭐︎

1人目1発でそこから2人目不妊で通院や人工受精してましたが辞めて排卵日検査薬で自己流タイミングで今回1発で陽性判定出ました😂
今までの通院の意味😭

バムケロ ◡̈*.。

2人目も、3人目も1発でした😂

はじめてのママリ🔰

遠距離恋愛してて、久々に会って1発で出来て結婚しました🤣