※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーくん|ωΦ)ฅ🐾
雑談・つぶやき

やっと今日から臨月〜ヽ(;▽;)ノ28w3dの妊婦検診から切迫早産で緊急入…

やっと今日から臨月〜ヽ(;▽;)ノ
28w3dの妊婦検診から切迫早産で緊急入院してから、36w0dまで長かった〜(笑)
でもお腹の子も2700gで大きめでしっかり育ってくれたし、入院生活で体重もガッツリ減っていい感じに!今となっては入院生活も悪い事だけじゃなかったなと思いました(*´ω`*)(笑)
37wまでの1週間、自宅安静頑張りまーす♡

コメント

yuminnie

私も33週から切迫早産で入院中で、36週になる明後日退院予定です!
やっと点滴から解放される〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
お腹の子も35週で2500gの大きめ(^_^;)
私の体重も一気に増え、35週時に入院前より+3キロでした( ºΔº )〣ガ-ン
37週過ぎたら動きまくります‼︎(๑•̀ㅂ•́)✧︎

• るーくん|ωΦ)ฅ🐾

るーくん|ωΦ)ฅ🐾

もうすぐ退院ですね♡お疲れ様です!!点滴からの開放嬉しいですね〜(^^)(笑)
    退院したら体力の衰えにもビックリしましたよ...。お互いに元気な子が産める様に頑張りましょうね( ´∀`)b!♡

• 10月28日
  • yuminnie

yuminnie

臨月突入ー!
    無事退院出来ました٩(ˊᗜˋ*)
    足がガクガクしてます笑

• 10月29日
  • るーくん|ωΦ)ฅ🐾

るーくん|ωΦ)ฅ🐾

退院おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ♡
    あと一週間は家でゆっくり生活ですが、残り少ない妊婦生活満喫しましょうね( ̄ー ̄)(笑)♡

• 10月30日