※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
妊娠・出産

生理が8日遅れており、避妊の状況や検査結果を記載。妊娠可能性や病院受診のタイミングについて相談しています。

生理が8日遅れています💦
ご批判等は申し訳ありませんがお控えください。

12月31日 排卵予定日
12月30日 1月1日 仲良し コンドームでの避妊あり
1月7日 仲良し 避妊あり
1月15日 生理予定日 避妊なし 外だし
1月17日 避妊無し 中出し

1月21日 生理予定日から6日目 ドゥーテスト陰性

現在基礎体温も36.12と低い状態ですが
まだ生理が来ないです。
妊娠の可能性は低いでしょうか?
また、産後で生理もいままで安定してきていたのですが、
今回ここまで遅れています、
同じように安定していたけど急に遅れた方
どのくらいで病院いきましたか?
なんでもいいのでアドバイスください🙏☺️

コメント

deleted user

生理予定日から6日目で陰性であればほとんど妊娠はないですね🥲15予定日であれば15と17での行為での妊娠はありませんし、7の行為で避妊ありだったら妊娠可能性のある行為は30.1なのでそこから21だと3週間経ってるのでそこで陰性であれば陰性ですね!

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    コメントありがとうございます😭
    やはりもう妊娠の可能性ないですよね🙆‍♀️🙆‍♀️
    ただ妊娠してないのに生理が全く来ないのでどうしようかと😂😂

    • 1月23日
🔰

低いからそのうちかなぁ。。とは思いますが😅

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    それか無排卵かなんかだったんですかね🤭

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から6日で陰性なら妊娠の可能性はほぼ無いのかなぁと思います💦
私も2人子どもいて1人目妊娠前、産後共に生理は毎回きっちりきてたんですが、今回産後の生理が先月と今月2ヶ月連続で半月ほど遅れて来ました😣
今まで安定してきてたのに遅れたら心配ですよね…
私も心配でママリと友達に相談したんですが、それくらいなら遅れたうちに入らないし友達は生理が遅れたくらいじゃ病院受診したことないって言ってて、え。そうなの。私の考えがおかしいのかな😅と思ってた所です😭
私は来月も遅れたら一応病院行ってみようかなぁと思ってます!

  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    全く同じような感じですね✨
    ついさっきも一応検査薬したのですが、陰性でした😅
    産後は遅れやすいとはいいますもんね!
    わたしも心配なので今週中くらいには行こうかと思っています😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2回目も陰性だったんですね!
    うちは子ども達年子なんですが、まさかの3人年子!?って焦って検査薬しました😂
    1人目が遅れなかったから余計心配ですよね💦
    聞いた友達も普段から遅れがちな子なので慣れ?とかもあるのかなと思って私は遅れた事無いから行った方がいいかなと思ってます😅
    体に何か問題があったなら早く受診してた方がいいですもんね😊

    • 1月23日
  • ゆんぴょう

    ゆんぴょう

    わかります!
    うちも3人目望んでないのでめっちゃ焦りました😷💦
    受診すれば遅れた理由もわかりますもんね✨

    • 1月23日