※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

家庭用脱毛器のおすすめってありますか?このご時世お店には行きにくいで…

家庭用脱毛器のおすすめってありますか?
このご時世お店には行きにくいですし、子供もしょっちゅう風邪をひくのでキャンセルになるのも嫌だしと思い購入を考えています👀

顔もVIOもできるものがいいなーと思っています!
値段は関係なく効果のあるものをしりたいです😳

あと使用してどのくらいで目立たなくなったのかも教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

まこ

旦那がケノン買って脱毛してます☺️足と脇はよく見ないと分からないくらいしか生えてこず、もはやツルッツルです(笑)悩んでいたギャランドゥもなくなりました(笑)

2週間に1回の頻度で使用すると書かれていましたがもう少し短いサイクルで旦那は使ってました。2か月くらいで綺麗になってましたよ☺️レベルが10段階あるのですがVIOはレベル9で使用してしっかり冷やせば痛みもないそうです👌

• ぽっぽ

ぽっぽ

男性でも使えるんですね!
    旦那も胸毛が気になるそうなので一緒に使えて良さそうです😂

2ヶ月で綺麗になるとは素晴らしいですね😳

ちなみに無知で申し訳ないのですが、脱毛器って買ったらずーっと使えるものなんですか?それとも交換しないといけない部品があるのでしょうか💦

• 1月23日
  • まこ

まこ

個人差あると思いますが結構すぐ生えてこなくなってびっくりでした!

持っているケノンは一台につき照射回数が決まっていてそれが0になればカートリッジを交換してまた使うって感じらしいです☺️何万発もあるので使い切る頃にはツルツルになると思いますが✨

• 1月23日
h31a11

ケノン持ってます!!
週1くらいでやってます!

顔もVIOもやってますよ🥰

• ぽっぽ

ぽっぽ

やっぱりケノンが1番信頼ありますかね🤣

• 1月29日