※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもの体重が減っている。食事量を見直す必要があるかもしれません。成長曲線内ではあるが、食べ物や量を再検討するべきです。アドバイスをお願いします。

子どもの体重がだんだん減っています。
ご飯はよく食べますが、足りないのかなぁ。
もっとあげていいってことですよね。

ミルク、母乳は殆ど飲んでいません。
(2ヶ月くらい前に、ご飯食べてるし体重も増えてるから
ミルクを減らしてと言われました)

動く量も増えたかなと思いますが…

成長曲線内ですが、やっぱり減ってるってことは
食べ物や量を見直した方がいいですよね💦
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

横ばいはありますが減ってるのは気になりますね😳
ミルクまた増やしてはどうですか?😊
単純にミルクのせいな気がします!😊

ままり

この減り方はちょっと心配です🥲
ご飯量増やした方がいいと思います💦

ここ

ミルク足してご飯も増やした方がいいです!