※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器のおすすめ教えて下さい🤣調べても広告ばかりで本当のことが…

家庭用脱毛器のおすすめ教えて下さい🤣調べても広告ばかりで本当のことがわからないので🧐

コメント

ケノン使ってます😆
効果は感じられます。
剛毛の旦那も腕と脚に効果ありました!
でも地道に続けないといけないです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロンは一度も行ったことない毛にもですか??
    何年くらいかかりますか?😃

• 1月22日
しぃ

有名ではありませんが、ローワンという脱毛器使っています。最初から美顔器用カートリッジもついているので、脱毛も出来て美顔器にもなるという物です。
ミュゼに数年通っていてある程度薄くなった毛に使用しているので、効果は違うかもしれませんが、私の場合、定期的に守ってやれば効果はサロン並みだなと思いました!使用後数日すると、するんっと毛が抜けます。
ただ面倒!サロンで寝てるだけで終わるのと自分でやるのはやはり全然違くて、一度の照射範囲が狭いので時間もすごくかかります。全身使える物ですが結局すぐ終わる脇しか使用してません(笑)

くろーばー

ブラウンのものを使ってます😊
夜剃っても、朝にはうっすらチクチク…な程、毛深かった私ですが、そんなすね毛すら3ヶ月ほどでほとんど気にならなくなりました。
脇は効果出るのもっと早かったです。
今1年ほど放置してますが、数本処理しきれてなかったものが伸びてるくらいで、まだツルツルです😊
娘に「お母さんの脚はどうして草が生えてるの?」と無邪気に訊かれたあの日の屈辱…遂に草の生えない脚をゲット出来たので、ぜひおススメです😊

はじめてのママリ🔰

ケノン使ってます!
旦那も使ってますが、効果すごいです😊