※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゅきまま
家族・旦那

お子さん2人以上の方に質問です。どうやってセックスしてますか?私は産…

お子さん2人以上の方に質問です。
どうやってセックスしてますか?
私は産後という事もあってか性欲がなくて、今は別にしなくていいんですが、旦那がしたくて我慢をしてくれてます。
私のホルモンバランスの事を理解してくれていてでもやっぱりたまにはしたいみたいです。(1人でもしてるけどそれでは満たされないようです)なので本当にたまーには相手してあげたいんですが...
どう考えても子供いると無理じゃないですか?
1人だけの時は子供が寝たら違う部屋で出来てたけど、2人いて上の子が寝ても下が起きてて、下の子がやっと寝たと思ったら時間的に私も眠くてそれどころじゃないし。
みんなどうやって時間作ってるの?って感じです。もう少し大きくなったら出来るでしょうが、下の子が赤ちゃんの時は無理ですよね?

コメント

ママリ

子供夜中寝てくれてるのでそれでしてますよ🙈

といっても時間短くてチャチャっと終わるので困らないのかもしれません😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

という事は睡眠時間を削ってまでしているということですね?凄いです!!
    私はそれがしたくなくて...セックスするなら睡眠を取りたいと思ってしまいます。それでは絶対無理ですよね...あと上の子が夜中かなりの確率で起きるっていうのも無理な点ですね...

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

20分くらいで終わるので睡眠時間削ってはないです😂ww
    子供が起きちゃえば無理ですよね。
    私の息子はトントンすれば数分すれば寝るので中断することがないです☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

上が1歳9ヶ月と下が7ヶ月ですが、2人が寝てからしました!
最近になってようやく産後1回目でしたが😂笑

• おちゅきまま

おちゅきまま

やっぱり産後は出来なくても仕方ないですよね...その間旦那さんは我慢してもらってましたか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども1人でも大変なのに2人を寝かせてしかも寝不足なのにセックスなんてしてられませんよね🥺
    うちは下の子が3ヶ月の頃にようやく夜まとめて寝てくれるようになってそこら辺から私にも夜の余裕?が出てきましたが寝れてなかったので夜はしばらく寝たいと言って旦那には我慢してもらってました😅
    旦那があまり性欲が強く無いのもあるんですが、我慢させてるの申し訳ないから口でするよって言ってもいいって言われて結局最近ようやく1回目でした😂

• 1月23日
eq

子供達が寝た後ですね☺️
夜泣きや完母で1〜2時間ほどで起きるのでその隙に…♡
でした😊

• おちゅきまま

おちゅきまま

やっぱり睡眠時間を削ってやるしかないんですよね。あー、やっぱり睡眠が1番重要な今は不可能ですーー。

• 1月23日

旦那が全く我慢できないタイプで
2人目出産して3週間くらいで再開しました🥲、、
まだ上の子も少し夜泣きがあったり下の子もミルクの時間があったりしましたが
なんとなーく子どもたちがいい感じに寝た時にしてました💦
上の子、下の子の夜泣きで中断したこともあります(><)

• おちゅきまま

おちゅきまま

早く再開して大変でしたね。
    そうですよね。子供がいると起きたらどうしようとか考えて難しいです。うちの旦那も性欲が割と強いのでかまってかまってウザいって思ってしまいます。一度したらしばらく機嫌がいいので相手してあげたいけど、私の睡眠時間が削られるのがどうしても嫌なんですよね。

• 1月23日

退会ユーザー

本当に大変ですよね😢
    定期的にしないと機嫌悪くなるので
    赤ちゃんのときは
    夫婦仲を保つためにするっていう感じでした🥲
    子供がまだ赤ちゃんだと睡眠ってほんと貴重ですよね(;_;)
    おちゅきままさんのご主人もわかってほしい、、

• 1月23日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

ホルモンの関係って事は頭では分かってるけど体がついてかんと言ってました。無理矢理強要はしてこないですからいいですがちょっと対応がめんどくさいです。
    男は出産とかないから体質がかわらないままなので気持ちはきっとわからないでしょうね。

• 1月23日
K.A.A.T

上の子1歳9ヶ月で下が8ヶ月ですがお昼寝はどっちかが起きてたりで夜にぐっすり寝る子たちなので寝たら短時間でって感じです😂
2人とも夜泣きがまだある時あるので夜泣きと私の体力と見計らってです😂

• おちゅきまま

おちゅきまま

体力のある時ですよね。私も睡眠時間をどうしても削るのが惜しくて...
    今はセックスがどうでもいい事になってます。

• 1月23日
ちいまま

うちは子供たちがすんなり寝てくれて夜泣きもほぼないので子供が夜寝た後してます!☺️
どっちも性欲がありすぎるので下の子が産後1ヶ月ぐらいからしてます🥺
週1、2でしてますが、旦那が休みの前日とかが多いです!

• おちゅきまま

おちゅきまま

凄いです!うちは上の子が8割型夜中起きて来るのでそれでもし見られたらとか考えるとなんだか出来なくて...
    私は妊娠中は割と性欲あったんですが産んだらぱったりなくなって全然戻らないです。

• 1月23日
  • ちいまま

ちいまま

一人目の時がそうでした!性欲も減って旦那には何かしら理由をつけて頻度を少なくしてました🥺
    うちはまだ上が2歳前なので見られたらという心配がまだないのかもしれません🥺

• 1月23日
mayu

2人目の産後は全くせず、最近ようやくしました😅
子どもたちが2階で寝始めるので(下の子はまだ授乳してるので起きたら下に連れてきます)2人寝たあと1階でしてます😃

産後は寝不足がしんどくて、たまに旦那にも夜中代わってもらってたので、特に何も言われませんでした😀

• おちゅきまま

おちゅきまま

うちも上の子を2階で寝かせるんですが、8割型起きて降りて来てしまうんです。なのでもし最中に起きて来て見られたらとヒヤヒヤして出来ないです。あと自分の睡眠もしっかりとりたいし...
    下の子が1歳くらいになるまではなかなか難しいですよね。それに大きくなるに連れて逆にもっと出来なくなりそうです。

• 1月23日
  • mayu

mayu

子どもが起きるかもって思いながらは出来ないですね💦💦
    産後3ヶ月って1番眠いと思うので、無理に応じなくていいと思いますが…

• 1月23日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

出来るなら本当にしたくないんです。そんなことしてる時間は睡眠にあてたいです。でも旦那が一生懸命頑張って仕事して家事育児も結構やってくれたりするのでたまには応じてあげないとな...って思ってしまって...月2くらいは頑張りたいけど、子供の事優先で考えるから難しいです。

• 1月23日
  • mayu

mayu

旦那さんに伝えてみてもいいと思います💦
    ホルモンバランスや睡眠不足って本当につらいので、無理して体調崩したら元も子もない気がします…

• 1月23日