
つわりが大変で食べ物が美味しくない。つわり経験者の食事アドバイスを教えてください。
【つわりがこんなに大変なんて༼;´༎ຶ ༎ຶ༽】
一人目二人目のときはつわりなんて皆無で、私つわりにならない体質なのかなって思ってたら今回は難儀ぃよー。:゚(;´∩`;)゚:。
何食べてもあまり味がしない(コロナなんじゃないかって思うほど)。苦味がある。炭酸ならスッキリするかなっておもってサイダー飲むと後味に甘みが残ると気持ち悪くなる。気持ち悪いくせに味が濃いカレーとか食べたくなる。この前仕事休みの昼ごはんに豚キムチのカップ麺食べ、旦那がゴミ箱の中みて『ホントに気持ち悪いの?』って悪阻詐欺容疑がかかりました。
何食べても美味しくなく、気持ち悪くて
つわり経験のある方何食べて乗り切ったか教えて下さい(。•́︿•̀。)
- 3人子育て奮闘中(2歳7ヶ月, 7歳, 13歳)

はじめてのママリ🔰
こんばんわ、つわりは本当につらいですよね😭😭
バナナ食べてました🍌
後はその時に食べれそう!って思ったモノを食べてみてそれがアタリだったらラッキーて感じで😭😭

036
つわり詐欺!なんて酷い!
けどそう思いますよね、カップ麺の空があると😂
私もしょっぱい物やカップ麺欲してしまうのでいざ食べた時はゴミ箱の奥底に沈めます。
比較的なんでも食べられますが、冷たいおにぎり、サンドイッチ、気持ち悪いときはトマト、もずく、ヨーグルト、アイスの実はスッキリしますね!

3人子育て奮闘中
みなさんアドバイスありがとうございます☆今日は冷凍マンゴー食べてみて食べてるときは美味しかったのですがいつまでも甘みが口の奥の方に残る感じでウェってなりました(。ŏ﹏ŏ)明日バナナとヨーグルト、モズク買ってみます
コメント