※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjkママ
妊娠・出産

第三子妊娠中で男の子。息子の名前が「じょう」なので、似た感じの名前を考えている。漢字一文字で揃えたい。候補は「じん」「しゅう」「りょう」「きょう」「ぜん」など。意外な名前も教えてください。

名付けで悩んでいます。
第三子妊娠中で男の子と言われました!
息子が じょう という名前なので、似てる感じの名前がいいかなーと思って色々と考えているのですが、なにか良い案がありましたら教えてください✨

じん
しゅう
りょう
きょう
ぜん

などの広報があります。

また、漢字一文字で揃えるのもありかなーと思っていますので、濁点や小さいゃゅょ
意外でも素敵なお名前候補があれば教えてください✨

コメント

ままり

旦那の弟の名前が
響できょうって言います!
みんなからきょんきょんって呼ばれていて可愛いなって思いました笑

はじめてのママリ🔰

促音が同じだとややこしいので
りゅうとか違う音の方がいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

知り合いに
一文字なら、しょう、しゅん、りゅう
濁点や小さいやゆよなら、じゅんき、じゅんや、しゅんや、しょうき、しょうや、しゅうと、じょうじ、ぎんじなどがいます😌

はじめてのママリ🔰

漢字一文字だと、
優(すぐる)
楓(かえで)
佑(たすく)
葵(あおい)
暖(はる)
などは会ったことあります😊🌈

はじめてのママリ🔰

知り合いで、優と書いて、ひろくん、ゆたかくんがいます。

はじめてのママリ🔰

男の子だったら駿(すぐる)がいいなーって思ってました😆