※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまめ
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。トイレでピンクの血を見つけたが腹痛はない。黄体ホルモン注射と膣剤使用中。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

顕微受精で妊娠にいたり、現在7w1dで、昨日の診察で心拍確認出来ました。先程トイレに行った所、トイレットペーパーにピンクの血が付きました。腹痛などはないのですが、初めてで、急だったので心配です。このまま様子を見て良いでしょうか?
昨日、診察後に黄体ホルモン(プロゲデポー)を筋注して、朝夕にルテウム膣剤を入れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血でなければ、大丈夫だとは思いますが、念のため病院に電話した方がいいと思います。
日曜休みなら、明日は安静にしてください🥺
わたしは一人目の時、鮮血が出ましたが、無事出産しました。二人とも顕微です。

• ひまめ

ひまめ

ありがとうございます!その後安静にして過ごしており、今の所止まっている様です✨

• 1月23日