※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

排卵痛と伸びおりについて不安です。生理周期が安定している中、下腹部痛がありましたが伸びおりが出ず、今日白っぽいおりものが出ました。これから排卵する可能性があるでしょうか?

排卵痛と伸びおりについてです💦

多嚢胞性卵巣症候群なので排卵検査薬は毎日陽性が出てしまう為当てにならず、タイミング法でまた妊活したいなと思っています。

最終月経は1/8~1/12で生理周期は±2~3日あるものの安定しています。

1/18と1/19にチクッとする下腹部痛があり
1/20に生理痛のような下腹部痛に鈍痛がありました。

これらが排卵痛なのかな?と思っていましたが伸びおりが出ませんでした。

そしたら本日(1/22)トイレへ行くと白っぽい伸びるおりものが出ていました。

私は下腹部痛があった1/18~1/20にかけて排卵したと思っていたのですが、今日伸びおりが出たということは今日、またはこれから排卵するということなのでしょうか?💦

無知な質問ですみません💦宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

コメント

ゆちゃ(29)

私は1日頃に排卵痛があり、タイミングを取り
5日に伸びおりがあった為、念の為その日もタイミング取りました!

結果1日の時の子だと思いますが、心配であればタイミング取る方が良いかと🤔

  • しーちゃん

    しーちゃん


    体験談ありがとうございます✨助かりますm(_ _)m

    そうですよね!タイミング取れそうなので念の為とります😊

    • 1月22日