※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

福生病院と大聖病院で出産を検討中。今井上クリニックからの移動を考えている。口コミを参考に決めたい。

福生病院と大聖病院のどちらで出産するか悩んでいます。今井上レディースクリニックに通っているのですが、もう少し自宅に近い場所で出産したく知人の口コミをもとにこの2つの病院のどちらかにしようかと検討中です。
実際に通われていた、もしくは、現在通われている方で病院や、先生、助産師さんの雰囲気、また決め手となったポイントを教えていただけますか?よろしくお願いします😌

コメント

ピモサ

1人目大聖で、いま2人目でも大聖に通ってます(^^)
1人目の時に、ごはんが美味しいよ!と言われて大聖にしました笑
あとは、個室が無料なのも決め手でした😊

• ぺち

ぺち

ありがとうございます!とても参考になります!
    実は私の母が昔大聖で看護師をしていまして、私が産まれた場所でもあります。
    なので、思い入れがあり、できればこちらでと思っているんです。
    個室無料はポイント高いですよね!先生や助産師さんの雰囲気などもいいのでしょうか?

• 1月23日
  • ピモサ

ピモサ

特に嫌な思いをしたことは無いです(^^)
    なにか質問があるか聞いてはくれませんが、こちらから質問すれば答えてくれます!
    先生にもよるのかもしれませんが、強いて言えば、性別をあまり教えたがらない印象です😅確定してもらえるのは遅い方だと思います💦
    エコーもう終わり!?て事もありましたが、動画を撮らせてもらうようにしたら、長めに見せてもらえるようになった気がします🤣
    助産師さんはみんなとっても感じが良い印象です✨

• 1月24日
  • ぺち

ぺち

動画も撮らせていただけるんですね!それは嬉しいですね!初産で不安も大きく、先生や助産師さんの雰囲気が良いところで出産したかったので、安心しました☺️大聖はとても人気ということで分娩の予約が取れるかわかりませんが、行ってみようかと思います✨
    ありがとうございました😊

• 1月24日