※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIRO
家族・旦那

生後3ヶ月になるママです。旦那の、浮気が、発覚しました。ある日朝帰…

生後3ヶ月になるママです。旦那の、浮気が、発覚しました。ある日朝帰り。その日は、喧嘩をしていました。朝帰ってきた時もかなり偉そうな態度。元々モラハラな所があり、俺様態度。LINEを見たら女の人の家にお泊まり。証拠を掴むためにと暫く我慢していて、先日旦那に、言いました。LINE確認は言わなかったので、証拠を見せろばかりで、認めないし、いまだに開き直りです。しまいには、浮気を浮気だと思っていないし、私たち夫婦は子供の為にいるだけ発言!しかし、今はまだ働けないし、もう少し子供といたいとも思っていて、でも、こんな旦那といるのも辛く…(T_T)
どうしたらいいかわからなくて…(T_T)

友達は今は一緒にいるのが頭のいいやり方だというのですが…(T_T)

同じ様に旦那が、浮気していた方や発覚しても反省しなかった等の経験がある方、どうしましたか?

コメント

ボブ

離婚しても 不自由しないよう 確実な証拠をつかみ離婚しますね。。

浮気を悪いとも思ってないなんて、一緒にいるほうが具合悪いです(T_T)私は。

• HIRO

HIRO

回答ありがとうございます😌
    LINE証拠は、写真に納めてあります💦

そうですよね💦

• 10月26日
may2194

うちはLINEの件も全ていいました!
ですが、最近男の名前で浮気相手を登録してることがわかってどうしようか考えてる所です!
私は全部の証拠を自分のiPhoneで写真撮っておきました!
証拠がないと慰謝料なども取れないので確実に撮っといたほうがいいと思います!
泊まった場所などがわかるようなものとかは重要なので‼︎

• HIRO

HIRO

回答ありがとうございます😌逆ギれされなかったのですか?まだ、一緒に生活していますか?💦
    私も全て写真に撮りました!
    弁護士にも相談済みで💦

慰謝料は撮れるようなのですが💦今はまだ、働けないしな💦と思うと…

• 10月27日
keikon

何もかも赤ちゃんのためにもよろしくないですね。
ひとまず保健師さんとかに相談して可能なら実家に帰ってみては?

• HIRO

HIRO

本当ですよね💦本当は実家に帰りたいのですが💦両親の住む家が遠くて💦上の子達の学校があるので💦ここから動けなくて💦
    旦那に実家に帰ってもらおうと思ったのですが💦
    そうすると生活費をくれなくなるので💦

• 10月27日
はちゃぽ

なんなんですが、旦那様。
頭にきますね!!!
悪いことを悪いと思えないなんておかしいです!
HIROさん、本当に大変な時期にそんなことで悩むなんて辛いですね。
別れる気があるなら、他の方も言うようにがっつり慰謝料、相手の女からも慰謝料をもらえるよう証拠おさえて別れた方が今後のお子様たちのためかとも思います。
やはりお金はあるにこしたことないです!
同じ月齢の子供がいる身として、ほんとに切ないです(ノ_<)

• HIRO

HIRO

回答ありがとうございます😌共感してもらえるだけでも本当嬉しいです(T_T)
    LINEやり取りの証拠を写真に撮りました。
    一応弁護士さんにも相談済みです💦
    別れるならガッチシ慰謝料とるつもりです❗
    ですが、今まだ下の子が小さくて💦今別れていいのかわからなくて(T_T)

• 10月27日
  • はちゃぽ

はちゃぽ

確かに…
    お子さんのこと考えるとなにがいいかわかりませんね…(ノ_<)
    旦那様が激的に変わってくれるといいのですが…

• 10月30日
  • HIRO

HIRO

本当にそうです…(T_T)
    周りには普通と違う頭の中だから無理だと言われています(TT)

何かいい方法があったら知りたいです(T-T)

• 10月30日
ルナルナ★mama

その女に直接連絡して話してみては?結婚してるの知ってて不倫してるなら女からも慰謝料取れます。もし結婚してるのを知らなかったと言われたら身を引いてもらう事、さもなければ裁判を起こすと脅しましょう!
旦那さんに言っても懲りないと思うので、旦那には警察にも相談してあると言って手を出されないように強く立ち向かいましょう。許せません‼

• HIRO

HIRO

実は…バカな事に…女の番号を消してしまい…(-_-;)
    夜の仕事をしている女なので、店は突き止めてあるのですが💦まだ下の子小さいから私が夜出れないしで💦

女に電話したいのはやまやまです😣😣💦
    旦那には弁護士に相談済みと脅してるのですが💦
    全くびくともせず、開き直り、逆ギれ態度です💦
    周りには今は我慢するべきと言われています(TT)

• 10月27日