※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

となりのおばさんに「まいまいちゃんの育児落ち着いた時にメルカリで売…

となりのおばさんに

「まいまいちゃんの育児落ち着いた時に
メルカリで売ってもらおうと思うものが
たくさんあるのよ
リサイクルショップで集めてきたのもあるから
よろしくね」

って言われた、、、

コメント

え、、、ですね😂😂😂

オリ𓅿𓅿𓅿

ん?
なんで、そうなるの🤣🤣

おとなりのおばさん、お子さんいらっしゃらないんですかね😅

まるごろう

要らないものをメルカリで売るのはわかりますが、わざわざリサイクルショップで仕入れてきてメルカリで売るのはダルすぎます😂

私の母も「あ〜あ、メルカリで誰か代わりに売ってくれないかなぁ」とか「私がやるよ!」と言って欲しそうにボヤいてきますが、人の代理出品なんて面倒くさすぎて絶対嫌です😇
一度、母に頼まれて靴を代わりに出品しましたが、売れた後に「あの靴もう売れた?友達に売ろうかと思ったんだけど」と言われて

一度私に任せたんだったら、途中でやっぱり売らないでとか口出すな💢ってかなり嫌でした。
とりあえずその靴は売上金をサッサと渡して終わりにしましたが、リサイクルショップで2足で300円と言われていたのに私がメルカリで2足12.000円で売ったので、かなり高額で売れることに味をしめたのだと思いますが、手間がかかるし気も使うし...代理出品はもう二度としません😤

ひなた

売上金全部いただいていいなら検討しますね😂笑

はじめてのママリ🔰

お金は私持ちなら全然します♥️wwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に入るならと意味です🤣🤣

• 1月22日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

育児落ち着いた頃とは…20年後くらい…???😂
色々ツッコミどころ満載のおばさんですね😂💦お疲れ様です😭😭

かずき

実の親でも嫌なのに、隣りのおばさんって…😂
絶対お断りですね(´×ω×‪`‬)