※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1日の赤ちゃんがミルクを飲まずに寝てしまうのは心配です。焦らず、泣いてしまうのは気持ちがわかります。

生後1日では母乳もあまり吸わないし、ミルクも途中で飲むのをやめて寝てしまうものですか?

10mlのミルクすら全部飲まずに寝てしまうんです。

不安で焦ってしまって、私が泣いてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️💕

うちの子も飲みながら寝てました😌頑張って脇腹くすぐったり、足の裏をデコピンの時みたいに弾いてみたり、どうにか頑張って起こして飲ませてました😂
まだ吸う力も弱いからすぐ疲れちゃうんですよね、、

焦らなくて大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程はしっかりおきて、お乳吸ってくれました😭
    疲れてミルクは半分で寝ちゃってましたが…

気長にしてみます🥲

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜!!頑張りましたね👏💕
    少しずつ上手になりますから、無理せず赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね✨

まだ産後すぐで身体やメンタル不安定だと思いますので休める時は休んでくださいね😌

• 1月22日
たあこ

うちの娘も、産後5mlすら飲めず、やっと4日目で20mlくらい飲めるようになりました😭
不安になりますよね😭

でも日に日に飲めるようになるから大丈夫ですよ( *´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に飲めるようになるから大丈夫と言っていただけて安心しました🥺

昨日の夜、お乳をすんごく吸ってくれました!おかげで乳首が痛いですが、少しずつ成長していて嬉しくて…産後は泣いたり笑ったり忙しいですね😂

ありがとうございました!!

• 1月23日