※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

坂戸の小川産婦人科での出産経験者へ。入院時の無料Wi-Fiの有無について知りたい。愛和ではあったが、小川ではなかったとのこと。三人目の出産先を迷っており、Wi-Fiがあると便利だと考えている。情報をお願いします。

坂戸の小川産婦人科で出産された方に質問です。

入院中、院内に無料のWi-Fiはありましたか?!
一人目は愛和、二人目は小川で出産したんですが、その時は愛和はWi-Fiありましたが、小川さんはなかったような…

三人目を妊娠したのでどちらを産院にしようか悩んでます。
コロナ禍で面会もできないかと思いますし、なにかとWi-Fiあれば便利かなーと。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

りょまま

私が出産した時は小川さんはなかったと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりないですよね。。。
    ありがとうございます!

• 1月26日
あいちゃーん

こんばんは🌠 

2年前にと去年の夏に小川さんで出産しました😆💕   

去年の夏はWi-Fiあったと思います👍  

• ママリ

ママリ

こんばんは!コメントありがとうございます!

なんと!😳朗報ありがとうございます!通いやすい等を考慮して3人目の産院は小川さんにしようかなと思っています!

• 1月27日
  • あいちゃーん

あいちゃーん

3人目ご懐妊おめでとうございます㊗️ 私も下の子が半年ですが、既に3人目欲しい感じです😆💕 

Wi-Fiは確かな記憶なのでなかったらゴメンなさい😣👏

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

遅くなりましたが、ありがとうございます😭❤️先日、小川さんに行ったら赤ちゃんいました👶
    子育て大変だけど、やっぱり我が子は可愛いですよね❣️ぜひ、3人目も頑張ってください☺️

Wi-Fiは入院予約する時に改めてスタッフさんに聞いてみます✨

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

最新の情報ありがとうございます!
    LINE電話はダメなんですね😢でも、Wi-Fiあれば安心です✨
    ちなみにパスワードとかってどこかに掲示されてますか?それともスタッフさんに聞く感じですか?

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月22日
みちゃん男の子mama🔰

マザーズクラスに先日出た時にWiFiあるよって聞いた気がします☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    よかったです♡

• 2月7日