※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

F.O.online今半額セールをやっていますが店舗も安売りされているかご存…

F.O.online今半額セールをやっていますが店舗も安売りされているかご存知の方いらっしゃいませんか?
気になっているアウターが店舗だと在庫僅かでオンラインだと売り切れなので店舗に買いに行くか悩んでいます。
店舗が近くにないのでもし定価だったらなぁ…と思っています💦
行きたいお店はアプレレクールです。F.O.onlineの他の BREEZEなどのブランドでも構わないので店舗もセールやっているか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に行きましたがアウターが30%OFFになってました😊
少し前なので、今ならオンラインと同じようなセールになってるかもですね🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

30%OFFなら買っていいと思える値段なので今ならもう少し安くなっているかもしれないですね!
    店舗に行けるように調整してみます!
    ありがとうございます✨

• 1月22日
ここ

BREEZEは19日からセール商品全品半額してます!いつまでかはわからないのでまだやってるかはわからないです😭すみません😭