※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティグレ🔰
妊活

新潟市の不妊治療について教えてください。新しくできたミアグレースクリニックの情報を知りたいです。引越し後すぐに治療を始めたい状況です。

新潟市 ミアグレースクリニック新潟で不妊治療をされている方、教えてください。

近々新潟県外から新潟市もしくは新発田市に引越しの予定です。引越してすぐに不妊治療を開始したいと考えています。

過去の回答を見ると、新潟市で成績の良い病院は
・ARTクリニック白山
・済生会 新潟病院
のようですね。
新しく出来た「ミアグレースクリニック」も、どのような感じなのか教えていただければと思いました。
何せ新しく出来た医院&県外からの引越しのため、情報が全く無く、通院した方の感想をお聞かせください。
先生のお人柄や、治療について、待ち時間、料金など、何でもかまいません。

私の状況は転院してすぐに人工授精→体外受精とステップアップしたい状況です。(年齢のことがあり…)

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

不妊治療ではないのですが
先日婦人科にかかりました。

新しく綺麗でよかったです。待合室は窓向きにみなさんが座る感じでテーブルもついててカフェのようでした!
待ち時間はネットから予約をしたのでほとんどなかったです!
受付方法も2回目からはバーコードをピッとするだけで受付できるので受付の方と話さなくて良いです。
初回はそういった説明などありますよ。
予約なしでも診てもらえるようですが予約優先なので少し待つようです。

先生は比較的若めな方で話しやすかったです。内診や検査も全く痛く無かったです。
説明もわかりやすくネットで予約した際にこちらが入力したところについてひとつひとつ触れて解説していただけたので安心でした。

料金は保険治療だったのでそこはすみません。
これからも私は通いたいと思います!

不妊治療じゃないのにお答えしてすみません。私のわかる範囲での解答となりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• ティグレ🔰

ティグレ🔰

情報ありがとうございます!
    医院の雰囲気や待ち時間等とても参考になりました😃

• 1月27日