※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

埼玉県で朝霞市、志木市、新座市あたりにお住まいの方、どこのスーパー…

埼玉県で朝霞市、志木市、新座市あたりにお住まいの方、どこのスーパー利用してますか?

安くて使い勝手の良いスーパーを探してます!

今は西友がメインなのですが、ロジャースなども安いと聞くので、どうなのかなと思ってます。

近辺にお住まいでなくても、ロジャースについての情報や、他スーパー情報も教えて頂きたいです!

コメント

あおむし🐛

ロヂャース、業務スーパー、ヤオコーを主に使ってました🥳
うちはまとめ買いなのでロヂャースで買うものと業務スーパーで買うもの分けてハシゴしたりでした!

夜食のホヤ(略して肉子)

我が家のメインは、いなげや です🐤全体的に安くて野菜、肉の質も結構いいです!安いのは月、火曜日です✨
安い、品揃えオンリーで考えるならベイシアもいいですが、質はイマイチです😅
そんな感じなので、生鮮食品はいなげや。調味料や飲み物などはベイシアか西友って分けたりしてます😊

ママリ

志木マルエツ、ヤオコー、西友行きます😊
1番ヤオコーが質がいい気がします🤔

ちよ

新座市民です☺️
生鮮館世界市お薦めです❤️
立教新座高校の裏(というか横?)にあります。駐車場も裏にあってけっこう広いです。
野菜、肉、魚共に近所では値段、質共に一番だと思ってます。
お惣菜も豊富で美味しいです🥰

じゃじゃ丸

生鮮館世界市、オススメです。お寿司食べてみてください!回らないお寿司の味がします😍