※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
家事・料理

家での食事について🍽来週から登園自粛になりました!2人分の食材を明日買…

家での食事について🍽

来週から登園自粛になりました!
2人分の食材を明日買い込もうと思ってるんですが、何か買うのにおすすめの食材ありますか?🤣
基本お買い物は週に1〜2度しかいかないです(主人が基本家にいないので)

これ買っとくと便利だよー!
とかあれば教えてください🥰🙏

パンにホットケーキミックス🥞、ポップコーンの豆?は買う予定です🤔🧡

コメント

sa

冷凍うどん、アンパンマンポテト、アンパンマンカレーウインナー、納豆、パスタとパスタソース、お好み焼き粉、フルーチェ、アンパンマンラーメン、冷凍焼きおにぎり、バナナ、ブロッコリー、りんご

この辺りは昼ごはんに重宝しています😊
冷凍うどんも、調理してある鍋焼きうどんみたいなやつをよくよう買っています。野菜が入っているので気持ち的に(笑)

• たっちゃん

たっちゃん

ポテト良いですね!!
    アンパンカレーなど確かに便利ですね🤣🧡3食作らなければって思ってたけど、レトルト食品あると確かに便利なので買い込みます!😆🙏

• 1月22日
はな

4人家族とお見受けしますが、2人分とは、お子さん2人のぶんですか??

うちならスパゲッティの乾麺と、パスタソースをたくさん書います😊
長持ちするので、自宅隔離になった場合のためにいつも置いてます☺️

あとは白菜、ウインナー、ベーコン、ミックスベジタブルとか買っておいて、お好み焼きできるようにしておきます!
キャベツでも良いですが、白菜の方が長持ちする気がします🥬

あとは、子供にカップ麺とかレトルトあげるの気にならないタイプなので、うちはカップ麺とかアンパンマンカレーとかもたくさん買っておいてます!!

• たっちゃん

たっちゃん

すいません、子供2人分です!パスタソース良いですね🥰🙏なかなか3食作るのって大変だから便利!ありがとうございます。

お好み焼きもちゃちゃっと作れるのでありがたいですね!お好み焼き粉も買っておきます😭🧡

• 1月22日