※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるもかちゃん
雑談・つぶやき

飲食店で、自分のカバンを店員に汚されました。すごいひどいレベル。布…

飲食店で、自分のカバンを店員に汚されました。すごいひどいレベル。
布のカバンだったのでシミおとしてもらうよう頼みました。
帰ってよくみると、漂白剤で色の濃い部分は逆にオレンジ色のような赤いシミがたくさんついて戻ってきました。
申し訳ないとゆー言葉や態度もなく新しいカバンをシミだらけにされて、久しぶりにめちゃくちゃイライラしたので、投稿しました。
まだ申し訳ない態度をしてくれたらカバンが汚れたままでも仕方ない気持ちになれるけど、態度も結果も最悪でほんと腹立つ💢💢
今のこのイヤな気分を忘れてスッキリしたい~(T_T)

コメント

え、それきちんと上の人呼んで謝らせて、カバン代も弁償してもらった方がいいと思います!(;ω;)

胸糞悪いですね( *`ω´)

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

ほんとはそこまでさせたかったですー!!
    友達家族もいたし、旦那も別にまた買えば…ってかんじだったので我慢しました((T_T))
    なんかほんとスッキリしなかったです。。
    家から近いお店で何回か行ったことあるところですけど、もう行かないですね。。

amberRoseさんだったらこうゆう場合、どうやって、どれくらいの値段を弁償させますか??(>_<)

• 10月26日

退会ユーザー

えー!それは納得いかない!許せないですね。旦那さんとかまた買えばって...自分のものだったら絶対怒るだろうに。

私ならもし買ったばかりのお気に入りのカバンなら、まずクリーニング代出させて、それでも元に戻らなかったら弁償してもらいますって言って、徹底的にやりますよ( *`ω´)

• 10月26日

退会ユーザー

もちろん丸々買った値段分弁償させます!

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

ほんとその通りですー!!
    そこまでしたらスッキリできるーー!
    クリーニング代だけでもほしかったです↓。。

買ったばかりでしたけど、安いカバンだったのがせめてもの救いです(ToT)

友達家族もあまりそうゆうの言ったりするタイプではないし、旦那もあんなかんじだし子供もグズグズしてたし、空気にもやられちゃいましたね(;つД`)

まださっきの出来事なのでモヤモヤが残ってますけど、寝て起きて解決することを願うだけですね(ノ_・、)

• 10月26日

退会ユーザー

旦那さんに内緒で明日持っていって「汚されてキレイにしてって頼んだら、家に帰ってよくよく見たら余計汚くされてたんですけど?」って言ってみては?( *`ω´)

これがエルメスのバーキンだったら汚した奴、そんなヘラヘラしてられないと思いますよ⁈ でも安いから仕方ないって話でもないですし、モヤモヤ晴れないなら徹底的に懲らしめましょ!!

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

寝て起きてもモヤモヤがとれなかったらそうしますー!!

確かにエルメスとかだったらすごい弁償ですよね!
    しかも若い女の店員たちで、自分のカバンだったらどんな気持ちや‼‼って思いました😒💢💢

これを機に飲食店行ったらめちゃくちゃ気を付けようと思いましたね💦

• 10月26日

退会ユーザー

ほんとそれですよね!絶対自分だったらネチネチ言うくせに、バイトでも責任持って仕事しろよ‼︎って思いますよねΣ(-᷅_-᷄๑)

たまに子供の頭上からサーブしたりするバカもいるので、本当いろんな意味で気をつけないと怖いですよね(;´Д`A

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

頭上からサーブ????

今日の店、赤ちゃんの上で普通にものすごい熱いスープとか運んでましたよ↓。
    今考えると危ないお店でしたね。

これからはほんと気を付けないといけないですね!

• 10月26日

退会ユーザー

まさにそれです!
    サーブserve=料理を提供ってことです!パッと適切な表現が思いつかなくて(;´Д`A すいません。笑

熱いスープを頭の上からとか怖過ぎますね(´⊙ω⊙`) うちも一回それやられたことありますが、旦那がものすごい店員説教してました(;´Д`A

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

旦那さんが説教してくれるなんて、頼りになりますねー!!
    羨ましい限りです!
    その姿を見るだけで、こっちの気持ちが楽になりますよね☆

旦那の愚痴になると、今日のこと以上に長くなりそうです(笑)

• 10月26日

退会ユーザー

飲食店で長く働いてたせいか、そういうところはめちゃくちゃ厳しい旦那なんです(;´Д`A それ以外はちゃらんぽらんですけどね💦笑

今日の出来事のときはしっかりと旦那さんに言って欲しかったですね( *`ω´) また買えばって完全に若い女の店員の思うツボじゃんって感じですよね( *`ω´)

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

旦那さん、飲食店で働いていたんですね!!
    多分女の子達は上の人にばれないようにしてたんじゃないかと思います!

いろいろ考えてたらやっぱり旦那もかなりむかついてきます!!
    旦那は酔っぱらいだったのでほんと使い物にならんかんじでしたよ。。
    家ついてから怒鳴り散らして体をつねりまくってやりました(笑)

ほんと今回はお店の思うつぼでしたね(ToT)
    今日ちゃんと21000円支払って帰りました↓。。

ハァァ~ァ~。。ってため息がともらないです(*_*)

• 10月26日

退会ユーザー

怒鳴り散らして身体つねりまくるとか可愛いですね❤︎笑
    旦那さんも少しは反省してくれるといいですね( *`ω´)

えー!21000円も!(´⊙ω⊙`)値段が高いだけに余計腹たちますねΣ(-᷅_-᷄๑)

モヤモヤしますが今日は仕方ないので甘いもんでも口に入れて落ち着いて寝ちゃいましょ!明日まだモヤモヤ晴れなかったらいざ出陣です!笑

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

旦那は早い時間から飲んでベロベロだったので反省どころかあまり覚えてないかんじです💦
    今日は旦那に対してもイライラしすぎたので、むかついたことを手紙を書いて、会社のカバンにいれとこうかと思ってます😒💢💢
    普段はラインなのでちょっとパターンを変えてみます( ̄^ ̄)

なんか今日は赤ちゃんもなかなか寝てくれないので、寝かしたらコーヒー飲みながらチーズケーキ食べます☆

聞いてもらってありがとうございます♪

• 10月26日
a.m.i.

え、それ絶対許しちゃダメですよ!!!
納得できません(#`皿´)
私なら徹底的にやっつけます!!!わら

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

みなさん勢いすごいですー!!
    気持ちが良い!!
    ここにお返事くれた方々と一緒にご飯行ってたら、その勢いもらってお店に言えてたでしょうね!!

やっぱりクリーニング代はもらうかんじですか??

• 10月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

たぶんその場にいたら私も言ってますよ(^^)わら
    いや、私より旦那の方が黙ってません!!!わら

クリーニング代じゃ済まないですね、弁償してもらいます(∗ˊᵕ`∗)わら

• 10月26日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

そうゆう友達と一緒だったら旦那がおろうが言いやすかったのにな~。゚(゚´Д`゚)゚。

a.m.i.さんの旦那さんは言ってくれるタイプなんですね☆
    うらやましー!!

弁償までしてもらえるのが一番いいですよね!!
    ここで共感してくれる人がいるだけでも発散になりますね(^ー^)

• 10月26日

うちだと多分旦那もキレてます。
元々私も旦那も飲食店で働いていて
何度もその経験や対処対応をして
きていたので、同じ境遇にあえば
まず黙ってないです(*´꒳`*)

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

旦那さんも一緒にキレてくれるとか羨ましい~💦
    私一人でイライラとストレスを溜め込んでしまいました。。

しかも、飲食店に勤務されてるんですか?!
    こういったケースはどうやって対応されてましたか??

• 10月27日

退会ユーザー

元々ですよ(*´꒳`*)

すぐさま謝罪して現状確認で
    店長に報告して
    また店長と共に謝罪です( ´•ω•`)
    汚れた物をお預かりして汚れを
    落としお渡ししてました。
    中には大丈夫😊気にしないで〜と
    言ってくださるお客様も
    いらっしゃいますが、それで安心は
    できないのでそのお客様が帰られる
    まで対応させていただいてました!

• 10月27日
  • ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

素敵な対応ですね!!
    上の人といっしょに謝罪しにきたら、もういいですよー!っいっちゃいそうです☆

そんな安心できるお店でご飯食べたいです~(^ー^)

• 10月27日

どんなにあちらに非があっても、こちら側から金銭を直接的な表現で要求してしまうと、恐喝罪になってしまいますので、旦那さんの判断は遠からず正解かと思います(*´ω`*)
旦那さんは、意図的にではないかも知れないですが、結果的にぱるもかちゃんさんを犯罪から救ったのです(๑¯ω¯๑)

やるなら、こちら側は低姿勢で冷静に懇々と話をして、あちらから折れて「弁償します」と言われるまで待ちましょう (*´ω`*)

• ぱるもかちゃん

ぱるもかちゃん

冷静な対応が一番ですよね!!
    確かに向こうから弁償します‼って言わせれるようにするのがベストです!!

旦那は友達の前で器の小さい男に見られたくないだけですよ(@_@;)

ココナッツさんは弁償します‼って言わせるくらい話しますか?!

• 10月27日

退会ユーザー

むしろ、あちらに完全な非があるなら、クリーニング出した費用or弁償をするつもりで話をするのが筋ですよね(´・ω・`)

私も接客業なので、相手を見ますかね(´・ω・`)
    謝罪の姿勢だったりとか好印象なら、
    いいですよ、安物ですから(๑¯ω¯๑)
    みたいな感じですが、イラっとする店員なら
    やれるとこまでやります (笑)

でも、大体はイライラしすぎて、早くその場から離れたくて、違う意味でもういいですって言っちゃいますね (笑)

• 10月27日
ぱるもかちゃん

完全に向こうの失態ですね↓。。
鉄板焼屋でアルミホイルだけを持ってお客さんの前の鉄板付のテーブルに置くってかんじです!
ホルモンの味噌焼きでその際に味噌のたれがアルミの下にダラダラとたれてました💧
そこは堀ごたつでおもいっきり私のカバンの上を通ったときにごぼしてました(ノ_・、)
薄暗い居酒屋でその20分後くらいに気付いたんですよね。
その場で気付いた方がむこうも焦ってたと思うんですけどね💦

今回は泣き寝入りで、そのカバン昨夜もう一度洗濯して母親にあげることにしました(笑)
私もココナッツさんと同じでそのときはその場から出たくて仕方なかったですね。。((T_T))