※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪府大東市の井上産婦人科クリニックでの無痛分娩の入院費用や流れについて教えてください。

大阪府大東市の井上産婦人科クリニックでの無痛分娩について
入院費用や大まかな流れなどが知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

コメント

ママリ

普通分娩にブラス6万です。

流れは陣痛きて病院着いたら院長先生が到着次第、注射を体に入れて、ある程度陣痛が進んできてから麻酔注入って流れでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いくらになるのかどんな感じなのか分からず気になっていたので教えていただけて嬉しいです🙇🏻‍♀️

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

相場は東京+20万、大阪10万、井上は6万だそうで、何でそんなに安いんですか?!🤣って聞いたらうちは儲けでやってないからって院長が教えてくれました☺️

ほんとに+六万で出来ました!
    麻酔効いたまま出産できたので、最高でしたよ☺️
    ちゃんと詰所で助産師さんたちがNSTの様子チェックしててくれてたみたいで、私は麻酔効いてたのでお産近いことに気がついてなかったんですが、先生たちが走ってきて赤ちゃんの心拍が下がってきてる!って言われて開き具合みたら8センチ開いてたみたいで、お産開始します!ってちゃんと判断してくれました☺️

普通なら、私の痛さ具合とかで先生見にきてくれると思うんですが、なんせ自覚ないので気付いてくれてよかったです😂結局臍の緒で首しまっちゃってたみたいなんですが、助産師さんが気付いてすぐお産できたおかげで母子共に健康でした!

上2人は自然分娩で死にかけのお産に対して3人目にして無痛分娩したこと、本当によかったです☺️産後の回復も良かったのでやらない選択肢はないです☺️痛いの嫌いな全国のお母さんたちに進めたいです😍笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🙇🏻‍♀️
    すごく詳しくありがとうございます!

コロナ禍で初産、立ち会い不可となっていて、陣痛や出産を一人で耐え切れるかな…とすごく不安だったのですがママリさんのお話を伺って無痛も積極的に視野に入れようと思います!

義妹が別の病院で無痛経験者なのでオススメはされていたのですが実際井上さんではどうなんだろう…と気になっていたもので…🥺

丁寧に教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月23日
みー

私はしてないのですが、産院で友だちになったママいわく
院長さんなかなかの高齢なので週一程度しか出勤されておらず
不在の時が多いみたいです。
自宅が近いので、駆け付けてくださるそうですが間に合わないこともあるらしい、、。

• みー

みー

ちなみに、友だちは今年の1月に出産したのでその時の情報です!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません

院長先生何度かお会いしてるのですが、確かにご高齢です…
    間に合わないかも…と思うと不安ですね、、
    悩ましいです😭
    ご回答ありがとうございます
    参考にします!

• 2月14日