※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月後半の赤ちゃんがいて、地震が怖くて不安で手洗いをしても100%綺麗でないことが気になります。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

4ヶ月後半の赤ちゃんがいます。

地震が怖くて3時間しか寝れなくて今何しているかわからないまま感覚で動いています

このまま一日過ごすことになりますが、、手洗いを気をつけて今まで念入りにしていたのに、何のための手洗いをしているのかわからないまま手を洗っていて

今の手が100パー綺麗な自信がありません

もし、手に菌がついていたとしてももうすぐ5カ月ですし、、大丈夫でしょうか、、、

コメント

みさ✩.*˚

少しでも寝れる時間休める時間があるなら今日は家事などお休みしておやすみが一番です🥲
ままの体が心配です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪たまにお昼寝してくれるので寝れたら一緒に寝ます笑

• 1月22日
あり※

多少の菌がないと人間はダメですから🥺❤️落ち着いて、深呼吸してください。地震も怖いと思います。お怪我ありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我はないのですが、地震の揺れより、もうあの警報音がこわくて。赤ちゃんの横で寝てましたが、警報きいた途端、とりあえず赤ちゃんを自身の体で守りました。
    ドキッとしますよね

• 1月22日