※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘と一緒にスシローに行きたいです。子連れは大丈夫でしょうか?食べさせられるメニューと注意点を教えてください。

1歳3ヶ月の娘がいます!
もう子供生まれてからずーっと我慢しててどうしてもスシロー行きたいんですけど、子連れはハードル高いですか?

ソファの上に置いて座らせられる椅子があると聞いて大丈夫そうかな?と思ったのですが…

うどん、ポテト、たまご、納豆なら食べさせられそうだなって思ったんですがほかにオススメメニューあったら教えてください💓
子供連れてお店に食べに行くの初めてなので、何か気をつけた方がいいこととかもあったら教えてください👍

コメント

コマさん

スシローや他の回転寿司も産まれてから何度も行っていますよ💡
先日もBTSとのコラボで長女がくら寿司に行きたいと言ったので行ってきたばかりです😄
正直、赤ちゃんで寝っ転がっている時が1番ラクで今は動きたがるし立ちたがるしけっこう大変ですが😂
うちも似たようなメニューを食べています💡
どうしても騒ぎ始めてきついなと思った時はささっと旦那が食べ追えて、次女を車に連れて戻ります。
長女と私はゆっくり食べてます(笑)
百円寿司は周りも家族連れが多いので、そこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌

• コマさん

コマさん

食べ終えてです。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日YouTubeでちょうどくら寿司の動画観てお寿司欲がやばくなったところです〜😭❤️
    BTSコラボ可愛いですよね💕

本当寝転がってる時期に行っておけばよかったと今更後悔してます😭
    ゆっくりは食べれなさそうですが、久々の回転寿司楽しんできます❤️
    ありがとうございます🥰✨

• 1月22日
ほだか

こんばんわ^ ^
お寿司たべたくなりますよね^ ^!回転のレールから離れた席で、ソファの上に乗せる椅子で大丈夫だと思います^ ^うちの子が1歳半くらいにいきました^ ^いまもたまにいってます

うどん だし巻き卵 納豆 コーン 五目稲荷(小さくして) 茶碗蒸し などで十分かと^ ^
リフレッシュされてください^ ^!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的にお寿司食べたくなりますよね❤️
    お正月に食べたのに、やっぱり店舗にどうしても行きたくて😭❤️

コーン、いなり寿司、茶碗蒸しも食べれそうですね😍
    ありがとうございます💕
    いっぱい食べてきます🍣💓💓

• 1月22日
ハギーワギー

スシローではなくてくら寿司ですがよく行ってます🙋うちの子は茶碗蒸し(スシローにもあるかわかりませんが)が好きです。
また、家から少し子供用のおかずをタッパーで持っていったりもします!

こぼしたりはしますが、大人しく座って食べてますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が少し大きくなってきたらガチャポン?目当てでくら寿司ばっかりになりそうですね💓💓
    茶碗蒸し食べさせやすそうでいいですね✨
    明日行ってみて娘があんまり食べなさそうだったら次からはおかず持っていこうと思います👍
    娘も大人しくしててくれるといいですが…あんまり期待せずに楽しみたいと思います❤️

• 1月22日
ええねん

回転寿司は子連れも多いし、ハードル低めです☺︎

ママリさんが書いてるのも食べますし、うちの娘は茶碗蒸し大好きです😋💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに回転寿司は子連れ多いイメージですね💓
    茶碗蒸し人気ですね🥰明日頼んで食べさせてみます😊💕💕
    ありがとうございます❤️

• 1月22日
リラックマ

スシロー美味しいですよね🥺🥺
子どもいないときよりゆっくりは食べられませんが、1歳すぎると食べれるものも増えるのでなんとかなります😊店内もガヤガヤしてるので多少大きい声だしても目立ちません。
紙エプロン持参して行ってます。
うちの子は、うどんとたまご1皿で十分です☺️どちらもおいしいのかバクバク食べます!
息子は手掴みしたい派なので、納豆巻きは中身が出てきて向いてませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スシロー本当美味しいですよね😭❤️❤️
    紙エプロンこの間100均でゲットしたので持っていきます😊
    あんまり娘用に頼みすぎずに様子見ながらみんなで楽しみたいと思います✨
    やっぱり納豆やばそうですよね💦笑
    納豆は出来るだけ頼まない方向で行きたいと思います😂
    ありがとうございます❤️

• 1月22日

私もスシロー大好きすぎて、生後3ヶ月で連れてってました😂
ガヤガヤしてるし子連ればっかりなので気にしなくて大丈夫だと思います✨

ネタと酢飯がバラけて結構こぼすので、ゴミ入れるためのビニール袋と、キッチンハサミと、エプロン持参で行ってました😊

うちの子は当時、茶碗蒸しめちゃくちゃ食べてました❗️
あと納豆巻きは海苔が硬くて食べてるうちに中身出てくるので、ハサミで切って与えてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も回転寿司でスシローが1番好きで通るたびに行きたいなーって思ってました😂
    我慢せずに娘が歩き出す前にいっとけばよ買ったです😭💦

ビニール袋とキッチンバサミ、盲点でした👍
    たしかに海苔硬めですよね!
    教えていただきありがとうございます❤️❤️
    これで明日は楽しめそうです☺️

• 1月22日