※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で性別が不明瞭。男の子かもと言われたが確認できず、背中を向けている検診で見えない。男の子希望だが、女の子でも嬉しい。気になる。

苦しくて眠れないので。。
男の子だけど性別分かるの妊娠後期だった方
いますか?
初期のスクリーニング検査で男の子かも!と
言われたものの息子のときみたいにはっきり
形が見えたわけでもなく、先生にも臍の緒かも
しれないからその後の検診で診ていくことに
なりました°°
すると、わざとかなと思うほど検診時は背中を
向けていてついてるか見えない〜と言われて
ここ最近の2回は笑っちゃうくらい足を閉じて
ました🤣

男の子希望ですが、女の子だったとしても
嬉しいです(^^)
ただ、どちらにしても気になります🤣!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも24週でわかりましたが旦那の兄嫁さんは34週までずっと女の子って言われてたのが突然男の子に変わりました!産まれてきた子も男の子です🥺💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    兄弟羨ましいですっ🥺♡
    体力は必要そうですが、、笑
    顔はそっくりなので早く分かる日が楽しみです(^^)

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子兄弟可愛いですよね❤️
    私も男の子兄弟が希望でした😂
    長男(産まれたて100%母、今は父母半々です)
    次男(産まれたてから今も母)
    って感じです💗
    楽しみですね💗

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子が生まれるまで姉妹希望だったのに男の子産まれたら可愛すぎて家では親ばか全開です🤣♡
    男の子特有?のしょぼ可愛さにやられました♡♡笑
    やっぱり顔変わるんですね!
    産まれてから2歳くらいまでは私で今は主人にも似てるかなって感じです😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります🥺💕
    男の子可愛いですよね😭💗
    今は次男の断乳中ですが私が寂しくて寂しくて死にそうです😂

    顔変わりますね!
    次男ももしかしたら旦那に似てくるかも?って勝手に思ってます🤣🤣

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥺♡♡
    授乳中の上目遣いとか息子は何故かすごい勢い良く吸い付いて来てそれを見るのも好きでした(^^)笑

    どっちの要素も出てくるんでしょうね〜🥰

    • 1月23日
ちちぷぷ

羨ましいです!
うちはふたりとも夫似!!
誰かわたしに似て〜!!と思ってます笑
3人目もどうせ夫似なんだろうなと今から拗ねてます笑
って質問そこじゃないですね!😂
うちは?も?全員中期の精密検査24週でわかりました。
たのしみですね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変わるかもしれないですよ🥺♡笑
    知り合いは3兄弟で1人だけママ似の子います✨
    うちも中期にスクリーニング検査したのですが、その時に男の子かも〜くらいでそれ以降分からず次回だね〜で今に至ります😭笑
    男の子かも〜と言われたので男の子の気持ちでいますが、楽しみです♡♡

    • 1月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    変わるかな〜😂😂😂笑
    そうですね、男の子かも〜くらいなら男の子な気がしますよねー!
    わたしはずっと男の子かな〜?と言われてますよ笑
    3人目も男の子だと思ってます😆!!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子は2歳半過ぎてから旦那さんにも似てきた?と言われること出てきてたしかに顔変わってきた気がします°°
    息子の時は16週で誰がどう見てもついてる!ってエコーだったので確定してもらえましたが、今回は息子のときのエコーとはたしかに違うけど、付いてたものが消えることはないんじゃないかなって男の子だと思ってます😂笑
    3兄弟うらやましいです🥺♡

    • 1月25日