※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶たろー!
妊娠・出産

生理前から下腹部痛が続き、病院へ行くべきか迷っています。4w4dで病院へ行くと何も見えないでしょうか?

4w4dで病院へ行った場合
何にも見えないですよね(´・ω・`)?

生理予定日1週間前から
色々な痛み方で下腹部痛が続いているので
1回病院へ行った方が良いのかな…と
思ってます😣

コメント

まいめろ❤︎

私は5週で初めて病院行きましたが、胎嚢のみで赤ちゃんの姿は見えませんでした(*´Д`*)

あめゆき

子宮筋腫とか赤ちゃん以外のことが原因の痛みかもしれないので病院へ行ってみても良いと思います(*_*)
お大事にして下さいね。
赤ちゃんだった場合にはまた2週間後くらいに行かなきゃいけないと思いますが(^^;;

ゆいたん

私も4週0日で妊娠検査薬で陽性反応だったので次の日病院に行きました。
産婦人科の検査薬の方も陽性反応でたんですが、エコーしてもまだ何も見えなかったですね(^_^;)
でも、何も見えなかったとしても妊娠しているかそれとも他の病気かぐらいは分かると思うので病院行っても損はないと思いますよ!

maple

私は4w4dで胎嚢確認できましたよ!排卵が早かったのかもしれませんが(^_^;)

りらら☆

3人目が4w4dで胎嚢みれました。
ただ、私は病院でみてもらってたから排卵日が確実に分かっていたからかもしれません。

まだ万が一みえなくても心配はないと思います😉

★JilLE★

4w2dで胎嚢確認できました。
心拍は6wの時でした!

カズアキ

わたしも今日で(もし妊娠してたら)4w4dです(´•᎑•`)
まさに同じで、生理前のような下腹部痛が1週間前くらいからあって、胸の張りも持続、体温も高めのまま。生理くるかなー?赤ちゃんきてくれてるのかなー?と、そわそわです。検査薬はまだ我慢しています。今週土曜が休みなので、もしそれまでに検査薬で陽性反応でたら受診しようと思っています♡

茶たろー!

皆さま
コメントありがとうございます✨

病院へ行ったら
4w4dではなく、4w6dで
ほんとに小さいけど
胎嚢の確認が出来ました!