※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディクリームについて悩んでいます。ピジョンのクリームを使い続けたいけど、他のも試してみたい。でも合わなかったら嫌だし、買い替えが面倒。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんのボディクリームについてです。
産まれてからずっとピジョンのボディクリームにお世話になっており、湿疹が出ることもなくポンプ式で使いやすく伸びもいいのでこれからも使おうかと思っているのですが、他のものを使ったことがないので使ってみたいとも思います。しかし、せっかく娘に合ってたボディクリームなのに他のを使って肌に合わなくても嫌だし別に変える必要もないかな?とも思います。

でも赤ちゃん店舗じゃないと売ってないと思うし、詰め替えがなくて毎回容器を買うからなんだかもったいない気もしてしまいます。
皆さんはどのようにしてきましたか?

コメント

あーちゃんママ🧸

ミニサイズがあるならそれで試すか、サンプルが貰えるものに応募してみるとかですかね。

うちはずっとドラッグストアで買ったものです。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

大人との兼用で使っている形ですか

• 1月22日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

赤ちゃん用の売ってますよー👶

• 1月22日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

そうなんですね!見てみようと思います♪ありがとうございました😊

• 1月22日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

赤ちゃん専門店よりは数は少ないかもしれませんが、
    手軽に買えるのでいつもドラッグストアです👶
    合うのが見つかると良いですね(^^)

• 1月22日