※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍙
妊活

生理予定日前に黄色いプルプルのおりものが出た方、妊娠していた方いますか?排卵検査薬は陰性でした。

生理予定日前にプルッとしたおりもの出る方いますか?
もしくはそういったおりものが出て妊娠していた方。

生理予定日2日前です。黄色いプルプルしたおりもの(生卵のカラザのような見た目)が出ました。

排卵検査薬、昨日(タイミングから14日)は陰性でした😭もうダメかなぁ‥

ルナルナの画像添付します↓

コメント

はじめてのママリ🔰

出ていた記憶があります💦
カラザというよりは新鮮な卵白かな…
婦人科通って透明のおりものになっても次の生理前にはまた粘度の高い黄色いおりもので本当に悩んでいました🥲
妊娠後期にもプルプルした黄色〜黄緑のおりものが大量で、カンジダ検査陽性だったけど、娘は元気に産まれてくれました🙏✨

ママリ

私は今回の生理前のおりものがそのタイプです😂💦