※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

妊娠初期でしょうか?一応毎月生理は17日周期くらいで、今月もそのくらい…

妊娠初期でしょうか?

一応毎月生理は17日周期くらいで、今月もそのくらいだったのですが、まだ来てません。ちょうど生理予定日前らへんに性行為をした際、茶色い出血のようなものがありました。その時はもう生理来るんだな。くらいしか思ってなかったんですがそれから生理が来る気配がなくなりました。
思い当たる節はあり、クリスマスの日にミスって中に少しだけ出してしまいました。
昨日今日と頭痛、吐き気、めまい、身体の怠さがあります。熱はなし。このご時世だしコロナの可能性もある?と不安もあります。妊娠検査薬するにはまだ早いと思うのでご意見お聞かせください。ちなみに夫婦共に妊娠は希望しております。

コメント