※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

顕微授精で娘を授かった方が、男性不妊で二人目の妊娠が難しい状況です。治療を受けずに希望を捨てるべきか悩んでいます。奇跡的な妊娠の経験がある方、いらっしゃいますか?

奇跡的に妊娠できたと言う方はいらっしゃいますか?
娘は顕微授精で授かりました。
二人目妊娠希望ですが、男性不妊で顕微授精以外は妊娠出来ないと言われています。
治療をしないと妊娠できないのでタイミングもとってないのですが希望を捨てない方がいいのかと思いまして質問しました✨

コメント

ちーた

わたし側の不妊で、ひとりめ顕微受精での妊娠出産でした🙋

ふたりめほしいけどまた時間かかるんだろうなと思い、早めに病院にかかってまず採血しました。
結果聞きに行ったら、妊娠してました。
タイミングとったのは1回のみです。
先生に
「採血の結果では妊娠できない数値なのに、なんでだろ?」
とかいわれました😅

はじめてのママリ🔰

希望になるかな、、

私は多嚢胞、高プロラクチン、排卵障害でした。
無排卵なので妊娠しようもなく😂諦めてどうぜできないからゴムをつけずに仲良ししたら、、医者もびっくりの自然妊娠ですー!!

奇跡って起こります。
妊娠できないと言われた私がなぜか排卵して妊娠したんですから。

医者がなんといおうと、奇跡は起こります。

はじめてのママリ🔰

うちも重度の男性不妊です。
残念ながらうちは2人とも顕微です😱
タイミングとってた時期もありましたが、まあかすりもせず。笑
あおいさんの旦那さんも重度ですか?軽度なら可能性ありますよ!