※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ悪阻で、食べられるものが限られており困っています。口の中が酸っぱくて気持ち悪く、少量ずつしか食べられず、満腹感も得られない状況です。米を食べると気持ち悪くなり、吐き悪阻は耐えられません。

食べ悪阻だけど、食べられるものが日々違くて困ってる方いますか??

食後の口の中も気持ち悪くて、昨日からそれが更にup😭
何食べても食べた後口の中が酸っぱくて気持ち悪いです😭

食べれるものも、
ゼリーのみ

りんご

さつまいも

で、全てちょっとずつしか食べれなくて😭
満腹はしばらく味わってません。

小腹空いたら数口食べを繰り返してます。

米は食べた後気持ち悪くなります😭

お腹すいて気持ち悪いのに、食べた後も口の中苦痛で本当にもう嫌だ😭😭😭

吐き悪阻だったら耐えられない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも食べづわりです。
お腹すいて食べた後に、気持ち悪くなります。胸焼けというか😱そんなに量食べてないのに💦
最近は麺類しか食べてません😱
今日は旦那にウィダーとそうめんを買ってきてもらいました🥺
早くつわりおさまって普通に食事を楽しみたいです💦

  • ママリ

    ママリ

    わかります😭まさしくそれです!
    食べれるものも日によって違いますよね😭
    わたしはさっきトーストにハムのみを挟んだやつならおいしく食べれて😭
    久しぶりにご飯らしいもの食べれました😭
    ウィダーインゼリーは先週それのみしか無理だったので、今はトラウマで飲みたくなくなりました😭
    美味しいご飯たくさん食べたいですよね😭

    • 1月21日
ナオ

そういえば、時期によっても日によっても、周期によっても、色々と違ってました!