※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

内祝い、親戚で違う物を贈ったのですがAさんには近日、Bさんにはその一…

内祝い、親戚で違う物を贈ったのですがAさんには近日、Bさんにはその一週間後とバラつきがありました💦
お互いに会ったりする機会があるので、うちだけきてないみたいになるかもですよね😂
また、姑の耳にも入りそうなので親戚の方から届いたと連絡きたらBさんは後で届きますとか一言フォロー入れた方がいいですかね😅

因みにAさんの娘さんがBさんです🙇

コメント

ゆき

旦那に義母にゆっといてもらいます!
配送の加減で~って感じで😃💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり伝えといた方がいいですよね😂
    そうしてみます!

    • 1月21日