※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

妊娠線のケアを怠っているけど、出産まで大丈夫か不安。経験を教えてほしい。

妊娠線のケアについて🤰
特にケアせず、妊娠線できないまま出産に至った方いらっしゃいますか?

1人目、2人目はなんとなくお風呂上がりにケアしてましたが、今3人目25週です。
上の子たちから年齢がかなりあいいて、
今何を使っていいか迷ってるうちに面倒になって全くケアできていません💦

あわよくば、このまま出産まで妊娠線できないままいけたらとか思ってますが、無理ですよね😅

皆さんのご経験を教えてもらえたら嬉しいです🥺

コメント

こここ

特にケアせずに妊娠線はできませんでした。乾燥肌なので、元々冬場は下半身中心に乳液を塗っていますが、その塗った後の手でお腹さすさすして、手を綺麗にしてたくらいのケア方法です。
でも1人目も2人目も妊娠線できませんでした。もともとぽっちゃりめ、155センチ52キロのせいかもしれません。

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    コメントありがとうございます!
    なるほど、ついでに乳液を拭き取る感じですね😄
    それなら面倒くさがりの私にもできそうです🥺

    • 1月21日
晴日ママ

3人目が1番お腹大きくなりました!
3人目分娩中に妊娠線出来ました😂
恥骨あたりに

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    同じく、3人目がお腹の出が早いです🤭
    分娩中に妊娠線ができるというのは初耳です😳
    ご経験談、ありがとうございました!

    • 1月21日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    準備終わってないのに生まれそうで
    頭、


    がでた時に抑えられてて
    出来ました🤣

    • 1月21日
  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    なるほど、そうだったのですね🥺
    もうそれは、名誉の妊娠線✨ですね‼️‼️🕊

    • 1月21日
RKK

1人目2人目ケアせず出産しましたが
出来ませんでした!
ですが3人目でできました😅
2人目と3人目は年子だし
伸びてすぐだったし大丈夫かと思っていたんですが😅

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    上の2人のお子さんの時はできなかったんですね、素晴らしいです👏
    次の妊娠まで間隔詰まっててもできましたか🥲
    産後の肌質変化とかも関係あったんですかね🤔
    ご経験談、ありがとうございました!

    • 1月21日
deleted user

1人目も2人目も特にケアせず妊娠線は出来ませんでした。3人目もケアしてなくて25週くらいからチョロチョロできはじめて臨月にはもうバッキバキにできました😭

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    まさに、私の今の時期ですね💦
    でき始めた時にケアされ始めましたか?🥺

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

1人目で結構できちゃって2人目はもういいやと諦めて何もしてなかったけど全く増えませんでした( ´ー`)

  • ヘリー🔰

    ヘリー🔰

    そのパターンもあるんですね😳
    もう何もかもが面倒に感じてしまい、、出来ることならこのままいきたいですが💦
    ご経験談、ありがとうございました!

    • 1月21日