※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

35週5日の検診で子宮口4cm開いており、入院中に茶おりが出たが治まった。退院後も茶おりが続き、悩んでいる。お腹の張りや破水の可能性も考えられ、病院に行くよう勧められている。様子を見るか迷っている。

35週5日の検診で子宮口4cmひらいており
念の為入院し36週0日の今日無理言って退院してきました💦

入院中に1度少量の茶おりが出たのですがすぐ
治まった為内診の刺激かなと思ってました🥺

そして今日退院し帰宅してから
また少量の茶おりが出ています💦

おしるしなんですかね?😖


お腹が張りやすいとか破水かな?と思ったら
迷わず病院来てって言われてます💦

そして一応26日に次の検診があります😣

今日退院できたのでできれば家で
安静にしていたいのですが
茶おりも出てるし悩みます、、


皆さんなら様子みますか?😖

コメント

ゆーちゃん

同じ感じで、思わずコメント。笑

切迫で入院してて、昨日内診で子宮口3センチ開いてると言われ、昨日12時間くらい前駆陣痛あって、治り、今朝おしるしきてます!

そわこわしますよねー笑

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ちなみに今は、退院してて自宅におります

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    わぁ😳ほんと同じ感じですね😂

    私はまだ36週で早産に
    なるのでできれば
    37週になるまでは、、と
    言われていますが
    こればっかりはですよね😭


    茶おりってやっぱり
    おしるしなんですかね😓💦

    家から病院まで30分ちょっとかかるので先生はそこが不安と
    言っていましたが
    旦那の実家に泊まる(病院まで10分)と
    嘘ついて
    無理矢理退院してきました(笑)

    • 1月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    たしかに37週目まで頑張りたいですよね😭✨

    わたしは茶オリと血があったのでおしるしとわかりましたが
    茶オリだけだと刺激で出た可能性もありますよね😭

    たしかに病院いてのストレスよりは家にいたい気持ちとてもわかります😭💓

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    子宮口の開きを見る時
    結構痛くて💦

    鮮血は今のところ出てないので
    内診の刺激かな~とは
    思ってるんですが😭

    スライムみたいな茶おりで
    ちょっと不安です😱

    1人目の時のおしるしも
    茶おりのみでゼリーっぽいのも
    出てきたので
    ほんと悩みます💦

    ただ破水やお腹の張りは
    今のところないので
    様子みちゃおうかなと思ってますが😓

    • 1月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    破水や張りなければよっぽど大丈夫かと思います!

    私は張りはほぼ毎日あるので
    そわそわ。
    夜は寝れちゃうから前駆陣痛なんですけど落ち着かないです😂😂😂

    • 1月21日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    どっちみち陣痛がこなければ
    産まれないですしね💦

    軽いお腹の張りは元々
    あったのでそこまで
    気にしてないのですが
    定期的に張るなら
    病院行きたいと思います😭💦


    お互いもう少しで
    出産ですね☺️
    頑張りましょう💪♡

    • 1月21日