※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日羽
子育て・グッズ

赤ちゃん用品のお店で迷っています。おすすめの店舗と特徴を教えてください。旦那さんと一緒に見に行きたいです。

ベビー用品の購入についてなのですが
西松屋、birthday、赤ちゃん本舗、ベビザラス、etc..
どこが一番安いのか品揃えはどうなのかと迷っています。
おすすめの店舗とその良い所を教えてくだされば嬉しいです。
旦那さん連れて出産準備にと色々見に行きたいと思ってます。よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

にゃおぷん

新生児の服だったら、birthdayが安くて種類が多いイメージです♡西松屋とベビーザらスは、もう少し大きいサイズが多いな~と思いました(*˘︶˘*)アカチャン本舗はシンプルなのが多かったです!

• 明日羽

明日羽

ベビザラスと西松屋は少し大きくなったら見に行くのが良さそうですね!
    赤ちゃん本舗、意外とシンプルめなのですね(* • v •)ホホウ…
    教えてくれてありがとうございます。

• 10月26日

1番安いのは西松屋だと思います!
その次がバースデー。

赤ちゃん本舗とベビザラスはポイントカードあるので溜まった分のポイント使えるので良いですよ!

私はほぼベビザラスで揃えましたが、ポイントがつくからって感じで他に理由はないです。
肌着とかガーゼはすぐ汚れたりするので安いところで買うと良いと思います!

• 明日羽

明日羽

お!西松屋が一番安いとは知りませんでした。
    ベビザラスはポイント制度なのですね?嬉しいお話聞けました〜(*´ω`*)
    少しお高めの物を買うのはベビザラスにして上手く利用します。ありがとうございます。

• 10月26日

退会ユーザー

ベビザラスはプレママデーとかもあったり、メルマガ会員とかで安くなったりとかもあるのでカードの登録だけしてみてもいいと思いますよ😊

• 10月26日
  • 明日羽

明日羽

ほんとですか!メルマガ会員なりますね!笑
    ついでに店舗内も見てきますね〜!

• 10月26日
A子

私は赤ちゃん本舗が好きです( ´艸`)
全てにおいて品揃えが豊富です。
西松屋やbirthdayは服がメインであとはちょっと必要になったものを買い足すくらいかなーって感じです。
ベビザらスは私の近くだとトイザらスと一緒にあるのでキッズのおもちゃが格段に多くて赤ちゃん用品もない訳では無いですが、ベビザらスで揃えるなら赤ちゃん本舗の方が豊富にあるなーって感じですね。

値段に関してはメーカーものだとセールしてない限りはどこの店も対して変わらないと思います(*´▽`)ノノ

• 明日羽

明日羽

品揃えがいいのは赤ちゃん本舗なのですね〜!気になります(○´ω`)
    スーパーの買い物と同じ様に、買う物によって店舗を選ぶのが良さそうですね。
    ありがとうございます。

• 10月26日
miii♥

赤ちゃんデパートは近くにありますか?私的に赤ちゃんデパートが安い気がします( ・ᴗ・ )

西松屋はポイントがないので、女的にポイントあった方が良くないですか?♡♡

ベビーザらスは高いと思います😢

• 明日羽

明日羽

赤ちゃんデパート?初めて聞きましたので早速調べてみます(* • v •)ホホウ…
    やはりポイントあったら嬉しいですよね〜!ベビザラスはポイント制度のようで、ちょっとお高めの買い物する時に利用するのが良さそうでした。
    ありがとうございます。

• 10月26日
☆ねこ☆

西松屋とバースデーはお安いです、安かろう悪かろうなものもかもしれませんが、赤ちゃん服なので私はあまり気にしません(・・;)
赤ちゃん本舗はお高めですがものはそれなりにいいと思います。

肌着でしたらユニクロがおすすめです( ^ω^ )
お安いですし、赤ちゃんは汚すので何度も洗いますが、よれずに値段の割にかなり生地がいいですよ( ^ω^ )

• 明日羽

明日羽

値段相応という感じですかね(* • v •)ホホウ…
    赤ちゃん服などはすぐにサイズアウトしてしまうので西松屋がいいと伺った事がありますがきっとそういうことなのでしょうね!
    UNIQLOとGAPは、値段の割に可愛くて持ちがいいみたいですね。赤ちゃんにとって品質も大切ですね、UNIQLOも見てきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます。

• 10月26日
はな

洋服やベビーカーは西松屋が安いですね!ベビザらスで買ったあと後悔しました(((^^;)

でもベビザらスではいつもオムツやミルクをまとめ買いしてます!ポイントがつくので1000円安くなったりします(^^)/
オムツとかは、なるべく安く買いたいのでベビザらスでまとめ買いするのがオススメです❤

• 明日羽

明日羽

なるほど、洋服などはベビザラス以外が良さそうですね。
    ベビザラスでオムツまとめ買いは節約テクでいいですね〜(ˊᗜˋ*)
    どこでオムツを買えば安いのか悩んでいたのでアドバイス助かりました。ありがとうございます。

• 10月26日
しまほっけ

洋服→西松屋
下着→ユニクロ
おもちゃ、おむつなど消耗品→ベビザらス
チャイルドシート、ベビーカー→ベビザらス

で買ってます❤
洋服は安さと品揃え。
下着は性能(メッシュの下着優秀すぎます!)
あとはポイントカードと割引があるからが理由です🙌
べビザらスはイオンに入っている所に行くので、WAONポイントも稼げます❤