※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊娠・出産

妊娠21週で性別が男の子と言われ、驚いている。男の子確定の基準は「タマタマがあるか」。女の子に変わる可能性はあるか尋ねた。

妊娠21週です!

私の友人などの話を聞く限り、
男の子ママはだいぶ早くから性別が分かってる印象で、
私自身21週になるまで分からなかったので女の子だと思ってました!

今日の検診で、女の子ですかねー?って聞くと
んー付いてるように見えますね!多分男の子ですね!

と言われおどろきました😳💕

その後に先生に、もう少ししたらタマタマが大きくなってくると思うと言われたのですが、これは女の子に変わる可能性もあるって事ですかね?😮‍💨

男の子確定の基準ってタマタマがあるかないかなんですかね?🤔

コメント

りぃ(26)

私も娘は23wで8割女の子と言われ
息子の時は15wで男の子確定貰って、はやっと思いました😂

んー、ぞうさん基準じゃないかな?と思いますが臍の緒と間違える事も無くはないので
タマタマを確信にしてるんじゃないかな?と思いました🤔

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

やっぱり男の子は早いですよねー!🤣✨

今の時点でぞうさんだけとかタマタマ大丈夫なのかな?とか不安になります🤣笑

とりあえず次回の検診までにタマタマが成長してくれてることを祈ります🥰笑

• 1月21日

上の子のとき6ヶ月後半で男の子ってわかりました!
たまたまと🐘が見えて多分これは男の子だね!と言われました😳
足を開いていなかったり、先生に見る気があまり無かったのが分かるのが遅かった理由かな〜?と思います🤔

明らかに付いてそうなのにすぐに断定されないのは女の子に変わる可能性というより、もう一回しっかり見えたら確定なのかなー?と思いました☺️✨

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

なるほど〜!
    確かに私の先生も週数がいってから性別判断したいタイプぽくて今までそんな真剣に見てくれなかったです😂
    次の検診でタマタマが見えたら確定ですかね☺️
    楽しみだけど長すぎて😮‍💨早く知りたい(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

早くに性別伝えると間違いもあるし、慎重タイプの先生はそんな感じですよね😊✨
    今回上の子の時と産院変えたら5ヶ月後半から女の子って言われて、男の子より早いの?!とビックリしました😳❣️

そう言えば今回は性別判定のR先生に依頼したのですが💡まだ性別分かっていない時にエコー写真を送り、これは男の子のシンボルですか?と聞いたら「男児ならその箇所に陰嚢がありますが、このエコーにはありません。」と言われたのでやっぱりしっかりタマタマが見えると先生も確定しやすいのかも知れません🥺🌟

次で確定貰えるといいですね☺️❤️

• 1月21日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

そうなんですね〜☺️
    私1人目の時早々に男の子って言われてて、女の子に変わったので…本当に性別って大きくなって確定しないと不安ですよね😂笑

R先生気になってるんです〜🥺💕
    でも送れるいい感じのエコー写真がなくて😭笑
    やっぱりタマタマが重要になってくるっぽいですね💖

本当に😇期待しちゃいます🥰

お返事ありがとうございました💓💓

• 1月21日
かぁちゃん

私は、34wまで女の子⁉️って言われてたんですが、36wで男の子‼️ってなりました🤣
キレイに🐘隠れてて、タマタマが見えて確定しました。逆に友達は、生まれるまで男の子と言われてて、生まれたら女の子でしたよ🤣

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

36wで性別変わるとかあるんですね😳💕
    上手いこと隠したんだなぁ☺️☺️笑

本当に産まれてくるまで分からないですね🤣ソワソワします🤣

• 1月21日