※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
家事・料理

チョコ、クッキー、シュークリーム、ポテチ等おやつならなんでも好き!す…

チョコ、クッキー、シュークリーム、ポテチ等おやつならなんでも好き!すぐ食べたい!でもなんにもない!!

って時、みなさんはどうしますか?(笑)
上の子のお迎えまであと30分。小腹になんか入れたいけど、下の子がお昼寝してるのでコンビニも行けません😂

食パンつまむかな…(笑)

コメント

はる

チューブのニンニクとチーズあるなら、食パンにバター、ニンニク、チーズ乗っけてトーストにして食べます😂

• とかげママ

とかげママ

たまたまニンニクチューブが切れてたので、次回やります!!
    ありがとうございました❤

• 1月21日
pipipipipi

食パンあるなら、食パンにバター塗って砂糖ぶっかけてシュガートースト作ります😂

• とかげママ

とかげママ

バターを箱から出して切るのを渋り(←ズボラ)、バター入マーガリンでやりました!!罪悪感🐷でも美味しかったです😂
    ありがとうございました❤

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

小麦粉やHMがあればなんか適当に作ります笑

• とかげママ

とかげママ

HMも頭をよぎったんですが、洗い物を極力出したくなくて(笑)でもそれなら帰ってきた娘とも食べられるので、来週あたりそうしようかと思います😂
    ありがとうございました🌼

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

フリスクや飴を食べて自分を誤魔化します😂笑
そのあと上の子のお迎え前にしっかりコンビニ寄りますが…😂笑

• とかげママ

とかげママ

娘のおやつに手を出そうか迷いましたが気付かれたら面倒なのでやめました(笑)上の子連れてコンビニも一緒に色々買わされそうで💦4歳児はもう大人のおやつの美味しさに勘付いてますよね😂
    コメントありがとうございました🌼

• 1月22日