※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中の外出について現在、妊娠7ヶ月のものです。そろそろベビーグッズ…

妊娠中の外出について

現在、妊娠7ヶ月のものです。
そろそろベビーグッズ等 買い揃えていきたいなと思って
今週末 買い物に行く予定だったのですが
ここ最近のコロナ、オミクロン株の感染者数を見ていると
やはり外出自粛した方がいいのかなと思ったり😂
もちろん密になるところや飲食店は極力控えるつもりでいます。
ちなみに福岡在住、ワクチン接種済みです。

妊娠中の皆さん、今はやはり外出は自粛されていますか?

コメント

おかゆ

特に自粛してないです。
感染者数の数字だけ見てもさほど危機感を感じません。

ベビーグッズは見て買いたいですし、必要なものなのでわたしなら買いに行っちゃいますね☺️

ママリ

週末は避けてます!
平日の人気のない時に行ってます✨

もあきゅん

これからもっとコロナの
感染者が増えるか減るか
わからないので必要な物は
買いに行きます😊

ベビーグッズのとこだけ
行ってササッと帰ります🚗 ³₃

ママリ

普通の買い物は行ってます!外出完全に自粛したところで、家族まで完全に家にこもるわけにはいかないですし、、。

ちゃん

スーパー等は行きますが、出産準備は今は後回しにしてます😂上の子たちのもの捨てて1から買い揃えなきゃいけないんですけどね💦
とりあえずネットで目星付けてもう少し感染者が落ち着いたら買いに行こうかなって考えてます。絶対店で悩んでサッと帰れないので笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠7ヶ月、福岡在住のものです。
過去最多の感染者数を見ると不安になりますよね💦でも必要なものだし品質などしっかり見て決めたい...!

なのでデパートなどの商業施設内のベビー用品店は避けて、比較的限られた人が集う路面店へ行こうかと考えています。

私もワクチンは接種済みですが、健診時など病院へ訪れた時に他の妊婦さんへの影響も心配で...赤ちゃんへの影響を考えて未接種の方もいらっしゃるかなと考えるとどうも萎縮してしまい💦

窮屈で心配事のつきない世の中ですが、無事に赤ちゃんを迎えれるように共に頑張ってまいりましょう☺️

あさまま

オンラインで買えるものはオンラインで、どうしても見て買いたいものは買いに行きます!☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません🥺💦

たくさんご意見いただきありがとうございました!

完全に自粛派の方は少なくて安心しました😂💦
人の少ないお店に絞ってお買い物してこようと思います!!!

ありがとうございました🙇🏻‍♂️💓

deleted user

必要な買い物は仕方ないので行ってます😣
それ以外は自粛してます!

22

ベビザラスに今日行ってきました!
名古屋ですが平日なら人も少ないし
毎日行くわけでもないしって感じで行ってます😊