※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
妊活

明日生理予定日ですが、今日の検査で反応は出るでしょうか?早期妊娠検査薬は生理当日から使えます。当日と1日前の差はどれくらいありますか?化学流産の可能性はありますか?

何度も何度も質問すみません😭😭
明日生理予定日なんですけど、今日やっても反応でると思いますか???
買った検査薬は早期妊娠検査薬で、生理当日からできるやつです😂
当日と1日前ってどれくらい差があるんですか?😭😭
気になって仕方ないです💦
また化学流産の可能性もあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬をやった事はないですがドゥーテストで生理予定日4日前に反応出ましたよ!
多分出ると思います!

化学流産も無くはないと思いますよ!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ドゥーテストで反応出てそのま妊娠に至りましたか???

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま妊娠に至りましたよ!

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    羨ましいです🥺🥺

    • 1月21日
deleted user

病院で排卵日が確定している
もしくは、排卵検査薬で確認済み
↑それなら、検査薬します!
1日ぐらいなら、そこまで大きく
差はないように感じます🤔

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    排卵検査薬はやったことないです💦
    アプリでのみ管理していて大体生理予定日に毎月来ているのでどうなのかなーなんて思って🌚

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    生理予定日1日前なら
    だいたい出てる方が
    多いと思いますよ‼️😊

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やってみようと思います🥺

    • 1月21日
はじめてのままり

ドゥーテストは感度いいので予定日1日前でも出ると思います!
私は予定日+1日に検査して陽性反応でしたがそのあとどんどん薄くなって化学流産になりました!
普通だとどんどん濃くなっていきますね!当日と1日ではくらべると違う場合もありますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すみません、どれくらいの差があるかでしたね、人によりますが比べると明らかに色違う人もいますし、同じ人も居ますが1日置きだと結構変わるかもです!

    • 1月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ↑これ化学流産したときのです

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    わざわざありがとうございます😭
    買った検査薬はチェックワンファストと言うやつです😂

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    恥ずかしながら化学流産のことをママリで初めて知りまして🌚
    仮に陽性でもあまり喜んでは行けないのかなって😭

    • 1月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ファストワンでも出ると思うのでやってみてください!✨濃くなるといいですね

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ありがとうございます🥺🥺

    • 1月21日
S (22)

ドゥーテストで予定日4日前で、うっすらでました!
前日だと私ははっきり出てました!
化学流産の可能性とかも普通にあるかと思われます!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね、ありがとうございます🥺

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    化学流産もショックです🥺
    一度繋留流産したことあるので、もう何事もなく妊娠出産したいです😭😭

    • 1月21日
  • S (22)

    S (22)

    フライングしすぎてもソワソワする期間も長いですよね😭
    でも知りたいし、、って感じで葛藤して私はフライングしてしまいました、、。
    ドゥーテストなら線でそうですよね!

    • 1月21日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    買った検査薬はチェックワンファストです、仮に陽性でもあんまり喜べないですよね🥺🥺🥺
    陽性であることが一番なんですけど🥺🥺

    • 1月21日