※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

第二子の妊活中で、排卵検査薬を使っています。陽性の時にタイミングを合わせ、濃くなったら中止する方法が正しいでしょうか?

そろそろ第二子の妊活を考えています👶
2人目は女ののも育ててみたいなっと思っており、自己流産み分けをしようと思っています!
ドクターズチョイスの排卵検査薬は排卵2日前がわかるとみたんですが、うっすら陽性のときにタイミングをとり、濃くなってきたらタイミングやめるのやり方であっていますか??

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってますがドクターズチョイスはわかりにくいです😭反応があれば陽性、反応がないと陰性って感じなので2日前はわかりにくいと思います😭

• popomama

popomama

わかりにくいんですね😭😭ラッキーテストもよく見るんですが、使ったことありますか?😳

• 1月21日
ikumiii

病院でタイミング見てもらった方わかりやすいかと思います

• popomama

popomama

赤ちゃん連れて病院に通うの大変なので、できるだけ自己流でやりたいんです。

• 1月21日